唸るご主人 | お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室bonheur×gâteau
家庭で作れるプロの味を! パティシエールyukoが分かりやすく指導します。
レッスンメニュー随時更新していきます。

昨日のレッスン😊
11月はアップルカスタードパイ🍎
ザクザクパイと甘く煮たりんご、ラム酒香るとろーりカスタードが美味しんです😋





パイ生地を手作りするのは手間暇がかかりますが格別の美味しさですよ✨



お花を添えて、なんて素敵な朝の食卓😍という写真と共に嬉しい感想が届きました😊
「バリ、ザクッがたまりません!ほんと美味しかったです😋」
美味しい物を食べると唸るご主人(笑)唸りながら召し上がられたそうです✌️



切れ端の生地にシナモンシュガーをつけて、おまけでシナモンパイも作りました😊

11月、まだチラホラ空席ありますので、宜しければご参加お待ちしています❤️

詳しくは