マロンとカシス❤️ | お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室bonheur×gâteau
家庭で作れるプロの味を! パティシエールyukoが分かりやすく指導します。
レッスンメニュー随時更新していきます。

昨日のレッスン🌰

先月の台風で振替させてもらいました🙏


少人数なので常連さんも初めてさんも、同じように作業していただきます😃気を遣ってしまって「ケーキは出来たけど...結局わたし、何したんだっけ??💦」みたいな事はありませんよ😌





初参加の生徒さんも上手に作ってくれました👏

モンブランが自分で作れた事で「自信になりました❗️」とお喜びいただきました😊

ケーキは食べないお父様にはガレットブルトンヌを❤️「美味い」と2枚目もペロリと完食されたそうです😊





常連さんも、ご主人と💕朝ケーキ🌰を召し上がられたそうで、今朝☀️嬉しい感想をくださいました🙏栗のホクホク感が苦手で今までモンブランを避けてきたご主人も美味しい😋と食べてくれたそうで、新たな扉が開いた🚪との事でした😆

ご夫婦共にカシスとマロンの組み合わせも気に入ってくれたそうで嬉しいです✌️💕




ありがとうございました❗️