進撃の巨人観てきたよ( ゜∀゜) ネタバレあり | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)

江坂の東急ハンズ前の美容院、ヘアメイクアルバの竹内です(・-・*)


今日は営業が早く終わったので、中藤さんと映画を観に行きました


進撃の巨人 ATTACK ON TITTAN エンド オブ ザ ワールド


です


{FC863BC0-3FA2-4BD4-9843-DFBBE58190E2:01}




前作に引き続き、石原さとみのハンジの絶叫っぷりが良かった顔



そりゃ声枯れますわなぁ!!*


シキシマ隊長はエレンのお兄さんってことでいいのかな片福面と一緒



映画内での設定は、現代のだいぶ先の未来の話ですねkirakira☆☆


コンビニで買い物してたら
いきなり巨人が出てきたらびっくりしますよね!!*



そして、今回はみんな立体起動装置使ってたので


アクションが沢山ありましたねぽけ~



比べるのはアレですが。。。


私的にはるろうに剣心の実写の方がアクションすごかったなぁと感じますキラキラ


一個人の意見ですが!!!☆


でも、最後のはトラウマものですねうっ・・・



一番の敵だと思っていた存在が

それさえ何かの支配下にあって


得体のしれない存在に監視されている恐怖がありましたねガクブル



そんで、今回も本郷奏多君がかっこよかったきゅんっ




映画始まる前に

きゅうりの浅漬けサンドパンを食べましたごはん

{6CFDCB6B-E71A-4162-8BD0-530BC69C33C6:01}



以外に美味しかったキュウリ