難波にお買い物 | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)

江坂の東急ハンズ前の美容院、ヘアメイクアルバの竹内です(・-・*)


今日は難波までお買い物に行きました


今度の撮影用に衣装の下見です




やっぱりピンクってステキー

{90BB170B-F7F9-43C7-93E4-DB8EE2B45371:01}



あと、前から欲しかったクラフトホリックのスリッパをゲット

{E6635E42-B232-4800-A427-151F53D45811:01}

かーわーいー



因みにこのシリーズの抱き枕も持ってます

{AA686805-1DAC-4796-8013-49C22326F0CF:01}



そして、なんばウォークを歩いてたらパワーストーンのお店を発見



フローライトを購入しました

{61A9A57E-7C8A-4D66-AC95-506AE0D8A0D2:01}



効果は


○受験のお守り
○ネガティブな感情を解消する
○頭の疲れをとる
○集中力と思考力を高める
○自由を求める心を強める
○記憶力を高める
○抑圧された感情の解放
○無邪気な発想と思考


などなど


米津さんの新曲の影響なんですがね

ちょうどお勉強もしているのでピッタリです



陽気でポップな曲です