今流行ってる『ヘルシー』ってなんなのよ? | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)

江坂の東急ハンズ前の美容院、ヘアメイクアルバの竹内です(・-・*)


今日は月に一度のスタイリスト講習です(•̀ᴗ•́)



自分の売りを作るということで


テーマはヘルシー


この前作った撮影での撮影でもヘルシーをテーマにしました



さて、今流行りのヘルシーっていったい


簡単に言えば


健康的に見えるファッション


です


飾り過ぎないスタイルで肌を見せてもいやらしくないスタイルの事も差すみたいですねるん♪
{4BFB24E5-6AA7-4796-8B10-48EAAE8EED58:01}


ということで、今回は内巻きナチュラルスタイルにしました~ハート

カラーはアッシュ系で、ハイライトをポイントカラーで入れていますふっ
{37B5BAEE-DD8B-4317-A741-D951957B3CCB:01}



秋になってきて、落ち着いた暗めのカラーの中に、

アクセントでハイライトを入れることによってオシャレ感がでますハート


落ち着かせたいけど、人とは違ってオシャレにしたい!!


っていう方にオススメですよ~ハート


アレンジも、自分でできるネジネジとくるりんぱで作ってみました顔




こんな髪型したい~って方は是非私にお任せくださいネコ






講習終わりに森口さんに缶バッチをもらいましたきらきら


ありがとうございますハウ~


ドンドン缶バッチが増えていくー笑

{2E6CBF5D-11E1-4640-A635-D3824339A0CC:01}