ご訪問有難うございます。

 

image 

「広島弁で、すごく嬉しいって言ってるよ~」チョキ

 

 

 

 新感覚☆心の解放アートセラピスト​​

塚本友莉恵です

 

 

 

 

人と動物たちの楽園ファーム  
〜 幸せの輪を広げよう 〜

 

 

 

人が幸せなら

動物たちも幸せになる

 

 

そんな信念を胸にファームを作り上げた

 

 

一般社団法人Dachs Farm代表

オーナー「木原慶子」さんのお話をお届けします

 

前回の放送後

聴いて下さったリスナーさんから

 

他県の方だったのですが

 

 

『広島に行ったら

草刈りお手伝いしたいです~って』

 

 

 

オーナーの木原慶子さんの思いが

ラジオを通してちゃんと伝わっていました

 

 

 

自然豊かな、このファーム

 

 

 

何年もかけてを共に

できる仲間と共にき上げられました

 

 

image

 

このファームでは、動物たちも共に

せを感じられる場所を目指していて

 

 

 

数々の苦労を乗り越えてきたオーナーさんの

ストーリーには、感動勇気が詰まっています

 

 

 

だけど、オーナーの木原慶子さんは

 

 

 

この度は
まだ終わりじゃないの

 

 

 

さらなる幸せを目指して挑戦は続きます!!

 

image

そんな「人と動物たちの楽園ファーム」

魅力挑戦をぜひラジオを通じて感じてください

 

 

 

癒しと希望に満ちた

お話をお楽しみに~

 

 

バイバイウインクバイバイ

 

 

今夜のゲスト

 

 

東広島市安芸津町で営まれる

人と動物の楽園 『Dachs Farm』 

 

代表 木原慶子さん

 

 

さぁ、いったいどんな話が聴けるのか!?

 

 

 

 TODAY'S
 
今夜、21:00

 

 

ゆめのたね放送局ブルーチャンネル

 

番組名「ボン・ボン・ボヌール」

 

第1・3金曜日 21:00~21:30

第2・4金曜日 21:00~21:30(再放送)

 

 

こちらから

お待ちしています~♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

image

 

  最後までご覧いただき有難うございます