ご訪問有難うございます。

 

image 

「広島弁で、すごく嬉しいって言ってるよ~」チョキ

 

 

 新感覚☆心の解放アートセラピスト​​

塚本友莉恵です

 

 

 


「パステルアート」de
色と感情の繋がりを探る旅

 

 

 

ねぇ、ねぇ~

 

 

 

が持つ意味だったり

役割って知ってる!?

 

 

 

パステルで色塗りしててね

エネルギーって

すごいな~って改めて思ったの

 

 

 

例えばね☝ ́͏̖-

 

 

 

一般的に言われるのが

 

 

 

赤は、情熱やエネルギーを

象徴してて見るだけでやる気が

アップするって言われてたりするよね

 

 

 

 

いつもね☝ ́͏̖-

 

 

「どうしたらこんな色が出せれるの」

「何色使ってるの」って聞かれるんだけど

 

 

 

 

その時の直感で選ぶから

正直分からない~爆  笑

 

 

 

 

もう少し言うと☝ ́͏̖-

 

 

 

同じを使っても

どれだけのかや、塗る場所とか

 

 

 

一番は、その時の

体調体温に寄っても違うの

 

 

 

だから☝ ́͏̖-

 

 

 

同じは、出せないがえなのかな~

 

 

🤔🌀💭

 

 

 

でね、って面白くてね

 

image

「めっちゃ気になる~」

 

 

 

単色だけじゃなくて

いろんなねるとまた違う

効果が生まれたりするの

 

 

 

色塗りしてて思うのが

をどんどんねていくと

 

 

 

ねるが多いほど

に近づいてくるの

 

 

 

って、全部のを含んでいて

さやミステリアスな雰囲気を

持ってるように感じない!?

 

 

 

いろんな感情や意味が一緒になって

みのあるになるのかなって

 

 

 

の組み合わせやね方で

自分が感じたいエネルギーを引き出せるから

ちょっと意識してみると面白いかも

 

 

 

今日の気分直感

選んだが混じりしに繋がり

 

 

 

表現する

えてくるかも

 

 

 

 

『今日のアート』

 

image

 

 

は使っていないけど

たくさんの色んなねたから

っぽい出会えた

 

 

 

実は☝ ́͏̖-

 

 

 

このアートをいた時!!

しくてけそうだったの

 

 

 

だけどね、この時、アート

ってくれてるようでされたの

 

 

 

あなたには、このアート

どんなふうに観えるかな!?

 

 

 

では、では

 

 

今日もごきげんさんに

 

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

image

 

  最後までご覧いただき有難うございます