ご訪問有難うございます。

 

image 

「広島弁で、すごく嬉しいって言ってるよ~」チョキ

 

 

 

 新感覚☆心の解放アートセラピスト​​

塚本友莉恵です

 

 



奇跡の瞬間!!
虹と白い羽根がくれた勇気

 

 

 

ちょっとのことなんだけど

じてもらえないようなことがあったの

 

image

 

いてくれる~

じゃーーって思ってる人

 

 

 

そんな事言わずに聞いて~

 

 

 

 

あのね、何か上手くいかないなぁ~とか

むべきじゃないのかな~って

モヤモヤしてたの

 

えーんえーんえーん

 

 

でもね、そんなことをえながら

バスの中で見上げてたら

 

 

 

の間に薄いが見えたのーーー虹

 

 

 

 

 

 

写真撮ったけど、ちょっと見えにくいね

 

 

 

 

それで、を見ながら

もしかしてった選択をしてるような

 

 

 

 ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟

 

直感

 

 ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟

 

 

 

「うーーーーん何だかな~」

って思ってたんだけど

 

 

帰って、ベランダに出ると

小さな小さな羽根を見つけたの

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

その羽根が、が強くいてるのに

全然んで行かないのーーーびっくり

 

 

 

 

 

これって、天使からの

メッセージかもって思って

 

 ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ふんわりウイング

 

 

 

ってることに

わずもうってめたの!!飛び出すハート

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

ちゃんとメッセージを受け取ったよ

 

 

って心でささやくと

 

その白い羽根がふわふわっと

んで行ったの~ふんわりウイング

 

image

 

 

「何言ってんの?」

 

 

って思うかもしれないけど!!

これね、マジでほんとなの!!

 

image

「そんな嘘よ~っておもちょるじゃろ」!?

 

 

 

あなたも、もし羽根を見つけた時は

その時感じた直感を信じてみて!!

 

 

絶対上手くいくよ~

 

 

 

不思議なことがこったら

それをじてみる価値はあると思う

 

 ((❀ ॑꒳ ॑💞 ))ウンウン♧

 

 

 

たとえばね、何かをめようと思った瞬間

偶然にした言葉背中を押してくれたり

 

 

 

 

 

こういうさな奇跡

実はきなサインかもしれないよね

 

 

image

 

 

今日のアートは、青空に舞う

白い羽根ちゃんにしてみたよ~✨

 

 

 

では、では

 

 

今日もごきげんさんに

 

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

image

 

  最後までご覧いただき有難うございます