ご訪問有難うございます。

 

image 

「広島弁で、すごく嬉しいって言ってるよ~」チョキ

 

 

 

 新感覚☆心の解放アートセラピスト​​

塚本友莉恵です

 

 



あなたも感じてみて!!  
感じた思いは、きっと・・・

 

 

 

黄色・青・紫・緑・・・他

 

image

「呪文のように始まったね」爆  笑

 

 

 

たくさんのを塗りねて

出会えた色 カラーパレット飛び出すハート

 

 

 

茶色のようなピカピカしていない

黄金のような!!

 

 

 

あなたは何色に見える!?

 

 

 

 

今日は、この一枚のアート

フォーカスしてみたの

 

 

 

あなたも一緒に

フォーカスしてくれると嬉しいです~

 

image

 

さて、さて

はじまります~拍手

 

 

 

この背景

二羽の小さな羽根が軽やかに

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

自由び回ってなんかね

冒険してるように見えたの

 

 

 

ぷかぷかと浮いてるようなさな

未知世界へのが開いてるみたいで

 

 🚪🚪🚪🦋……おすましペガサス

 

 

 

日常の生活の中にある

小さなせや奇跡を感じたの

 

 

🍀✨🍀✨🍀✨

 

 

 

緩やかな海藻のような表現は

生命力を感じちゃった

 

image

 

あなたは、このアート

どんな事をじた!?

 

 

 

あなたにもさなせや奇跡

を向けてもらえたらうれしいな~

 

 

(*˘︶˘*).。.:* 🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

 

る人に寄って

じ方が違うのが面白い

 

ウインクウインクウインク

 

 

私も日によって感情

左右され感じ方が違ってくる

 

 

 

じた事は、間違いはないの

 

 

ただ、じられたこと

 

 

あなたの中にある事かも

 

 

では、では

 

今日もごきげんさんに

 

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

image

 

  最後までご覧いただき有難うございます