ご訪問有難うございます。

 

image

 

 新感覚☆心の解放アートセラピスト​​

塚本友莉恵

 

 

 

image

 



泣いて、笑って、驚きの日 !!  
どんな日だったと思う!?

 

 

 

 

何だかい事がこりそう~

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

そう思って出かけた場所は

 

 

 

ゆめのたね放送局

「広島スタジオ」

 

 

ベル「ゆめのたね放送局 広島スタジオ」ベル
 
 
image

「収録ブースだよ~」チョキ

 

 

 

来月のゲストさんに

くようなお話を聴いて

 

 

 

しくて ピンク音符むらさき音符ブルー音符乙女のトキメキ

あっという間の時間を過ごして

 

 

 

どんな話なのかは

6月のお楽しみにね~飛び出すハート

 

 

 

 

収録が終わった頃に、次の方が来られ

挨拶をしながらしてると

 

 

 

 

えーーー びっくり わかゆうさん!? 若松さん!?

あーーー びっくり パステルの塚本さん!?

 

 

わかゆうさんこと

若松優子さん

 

 

 

お会いしたいと思っていたので

すっごいタイミングで叶いました~

 

 

- ̗̀ 👏🏻·͜·👏🏻·͜· 𖤐 ̖́-

 

 

 

写真って~と言われ

普段、写真をらない私

 

 

 

しかも!!

 

 

 

予定に無かったから

めっちゃラフな格好

 

 

 

「めっちゃレアだよ~」爆  笑アセアセ

 

 

 

 

その後、スタジオを後に、歩いてると

 

 

 

 

もう何年っていなかった

デイサービス勤め時代のナースばったり

 

 

 

 

ギュギュっとハグしてお別れ

 

image

 

平和公園を眺め

 

 

 

「タイミングよく路面電車が」ベル

 

 

 

 

サッカースタジアムを眺め

 

 

「めっちゃ目立つの~」サッカー

 

 

 

 

パーソナリティ&PA仲間の

りのちゃんと合流

 

 

 

向かい合って座ってから

私の身体異変

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

意識していないのに

目からが・・・あせるあせるあせる

 

 

 

びっくりーーーーーーびっくり

 

 

 

 

色んな会話

いて、って、を語り

 

 

 

 

先日、お別れした

おばちゃんの言葉を

 

 

 

きながらえてくれた

りのちゃん 飛び出すハート

 

 

 

色んながらかった

次から次へとけたの~

 

 

 

 ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ポロポロ。。感動✨

 

 

 

この話、詳しく、アートと一緒に

いつか聞いてね~あせる

 

 🌷🌸( *ˊᵕˋ* )🌸🌷

 

 

 

 

あーーー、びっくり  

 

 

 

写真るの忘れたーーと思ったけど

二人していて、マジでね

やばい顔してたのでやめといた

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

浄化され心満たされ

新たな希望が湧いたぞぉーーー

 

 

 

 

ありがとう~

 

 

 

 

 

今日はひとり語りのような投稿になりました~

最後まで付き合ってくれて

 

 

 

 

ありがとう~

 

 

 

 

 

では、では

今日もごきげんさんに

 

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

image

 

  最後までご覧いただき有難うございます