ご訪問有難うございます。

 

 

 

 新感覚☆心の解放アートセラピスト​​

塚本友莉恵

 

 

 

 



大切な人とのお別れが  
教えてくれたこと。それは・・・

 

 

 

あなたは自分の

名前由来を知ってる !?

 

 

 

 

きっと、絶対、それぞれの

ストーリーがあるんだろうな~

 

 

 

 

私の名前の秘密を暴露しちゃおうかな~

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

実はね、私の名前

両親が付けていないの

 

右差し えーん 左差し アセアセ

 

 

 

幼い頃、その事を知った時

何故かショックだったのを覚えてるの

 

 

子供をかることの無かった

親戚のおばちゃん

 

 

 

隣の島に住む、ちょっとした偉大な人と

同じ名前を付けてくれたらしいの

 

 

 

そんなことなんだ~ あせる って

幼い頃は思っていたけど

 

 

 

 

大人になり、あばちゃんのように

子供を授かることが無かった私

 

 

 

その時の両親とのやり取りが

少しえたような気がしたの

 

 

幼いころからおばちゃん

我が子のようにかわいがってくれた

 

 

 

近年は、色んな事を

寝たきりになっていたけれど

 

 

 

名付けてくれた名前を声掛けすると

にっこりとってくれた

 

 💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

 

 

 

溢れる人で、おばちゃんだけど男前

豪快な笑い声で周りの人たちを

いつも元気にしてくれていた 飛び出すハート

 

 

 

 \\ ピンクハート爆  笑爆  笑爆  笑ピンクハート ////

 

 

 

そんな名付け親のおばちゃん

れしてきました 🌈

 

 

 

やかにってる顔を観て

 

 

 

「ありがとう」と告げ

 

 

 

 

名前以上の意味を持つように思えた

おばちゃんのしさと愛情を胸に

 

 

 

 

名付けて良かったと思ってもらえるように

 

 

 

大切にきようと誓った

見送りでした

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

あなたも

名前の由来を知ると

 

 

 

この世に誕生した

意味が分かるかもしれないですね

 

 

 

では、では

今日もごきげんさんに

 

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

image

 

  最後までご覧いただき有難うございます