ご訪問有難うございます。

 

 

癒しのアート・de
 

パステルを使って心の解放のお手伝い

塚本友莉恵

 

 

 

 

 



思い通りに生きたくても
 思い通りにいかない事ってあるよね

 

 

 

 

ねえ、「生」きてるって

せでしいことなんですよね~飛び出すハート

 

 

🌷🌸( *ˊᵕˋ* )🌸🌷 

 

 

 

 

でもね、時々、自分の気持ちと方向

んじゃったりすることってない !?

 

 

右差し  ナショボーン━━(´・ω・`)━━ 左差し

 

 

 

 

あなたは、思い通りに「生」きてる !?

 

 

 

 

周りの期待要求に応えすぎて

自分の本当のってることや、びって

えなくなっちゃうこともあるのかな~ !?

 

 

 

 

でもね、本当の「幸せ」って自分が

からぶことを見つけることだと思ってる

 

 

 

 

私ね、パステル色彩に癒されて

アートくことで

本当のびを見つけたんです飛び出すハート

 

 

 

 

アートって、自分のなる世界

探求するの一部なのかなって

 

 

 

 

びを見つける一歩でも

あるんじゃないかなって

 

 

 

 

アートを描くことで

自分の感情や思いを表現できるし

 

 

 

 

自分のってる感情

しく引き出してくれるの~ ラブ

 

image

 

するとね、びっくり !!

自分のが本当に求めてるものに気づけるし

 

 

 

 

かな人生がるんじゃないかなって

 

 

 

 

自分のに耳を傾けて

 

 

 

 

アートを通じて、自由表現することの

素晴らしさをしって欲しいなぁ~ラブ

 

 

 

 

きっと、自分なるびを

見つけられると思うよ~

 

 

 

 

考えといてね~

 

バイバイ ウインク バイバイ

 

 

 

image

 

今日のアート

「自分の為に生きよう」

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

では、では

今日もごきげんさんに

 

image

 

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

  最後までご覧いただき有難うございます