ご訪問有難うございます。

 

 

癒しのアート・de
 

パステルを使って心の解放のお手伝い

塚本友莉恵

 

 

 

image




コンフォートゾーンを抜け出すと  
どんな世界が見れるのか!? きっと・・

 

 

 

あなたは

毎日、出掛けてますか!?

 

 

 

って、てるにまってんじゃんね~爆  笑

 

 ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

 

 

 

何でそんなことくかと言うとね

私、何年引きこもりしてたの~

 

 

 

何年引きこもり生活を続けると

 

 

 

身体には付き

人恋しくなり汗汗汗

 

 

 

ぎゃーーーーーーーアセアセ

 

 

 

悲鳴をあげちゃった

 

 

 

 

もちろん 上差し

ちゃんとキャッチして

 

 

 

今年に入り

た~くさんの

 

 

 

コンフォートゾーン

 

抜け出し

 

 

 

全く無縁だと思っていた事に

只今、研修中であります~

今月末には独り立ちーーーー

 

 

 

手と頭がーーーーーイタタタタタタ

 

 

😵‍💫🌀⋆͛😵‍💫🌀⋆͛😵‍💫🌀⋆͛

 

 

 

だけどね

 

 

 

どんな世界が待っているのか!?

ワクワク・ドキドキです~飛び出すハート

 

 ドキドキ (((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎))) ワ クワ ク

 

 

 

コンフォートゾーンを抜けることは

時に不安ストレスを感じるかも

 

 

 

だけど

 

 

 

得られる成長だったり体験

成長満足感を感じるって思わない!?

 

 

 

あなたも不安を感じながら

その先の満足感を味わってみない!?

 

 

 

心地よい領域安定した状態から出て

新しい挑戦経験に向かって

もうじゃないですか~ おすましペガサス Go----馬

 

 

 

どんな世界なのか

分からないーーーーーけど

 

 

 

きっと、素敵だよね~♡

 

 ソレー( ´・ω・)つ──✨💗💗💗💗⭐✨

 

 

 

image

 

今日のアート

「コンフォートゾーン抜けた先・キラキラしてる~」

 

 

 

では、では

今日もごきげんさんに

 

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

image

 

  最後までご覧いただき有難うございます