ご訪問有難うございます。

 

 

癒しのアート・de
 

パステルを使って心の解放のお手伝い

塚本友莉恵

 

 

 

 



心を楽にする秘訣って知ってる!?

 

 

 

 

あなたはどんな小学生だった!?

 

 

 

 

私ね、理由があってね

小学年生かららししてたの

 

 

 

 

あっ、誤解しないでね!!

両親もお爺ちゃんお祖母ちゃん居たよ飛び出すハート
 

(びっくりさせちゃったne)ウインク

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーアセアセ

ここえたいんじゃなくてね

 

 

 

 

らせたくないとか

心配するからとか

色々とえちゃって

 

 

 

 

る前に、自分で何でもね

解決しようってについてしまって

 

 

 

 

さい頃から弱音を言えなかったり

しいを見せれなくなっちゃたの

 

 

 

 

次第に、い自分をして

りの自分が出来上がちゃって

と言うより、じていたのかもしれない

 

 

 

 

めっちゃ女優になれるかも

 

 

りの自分をじるって

じてる時は気づかなかったけど

 

 

 

 

パステルの色をり続けたら

 

 

 

 

まぁ、キツイ、キツイ

わんさか、わんさか 出る出る

 

 

ガーン えーん アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

結構しんどかったんだね

めちゃ無理してたんだ !!

 

 

 

__________________

塗り塗りするだけでかいって思うよね

それがね、まぁーーー不思議

パステルには、すごーーいがあるのよ

体験すると気づいちゃうかも 爆  笑

_________________

 

 

 

そして

 

 

 

ちゃんと自分にって上げると

自分のいとこ見せていいじゃんって

 

 

_____________________

ここで、自分にって上げるの

決して、ほったらしにしたらダメだよ ❌🙅‍♀

_____________________

 

 

 

らせないようにとか

心配させないようにって思ってたけど

子供なんだもんえりゃ良かったって

 

 

 

 

そこで、づいたのが 

 

 

 

 

心を楽にする秘訣は

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

弱みをさらけ出すこと

 

 

 

 

あなたはどうですか!?

 

 

 

弱みをさらけ出してる!?

がっていない!?

 

 

 

 

弱みをさらけ出すことって

自分でれないと無理なのかも

 

 

 

 

私は無理だぁーーーーって思ってる人

 

 

「こんなキャラじゃないんだけど」ラブ

 

 

 

一緒にパステル削って

指で塗り塗りしちゃいましょう~

 

 

 

 

今日のアート

心を楽にして軽やかに舞う羽根

 

 

 

では、では

今日もごきげんさんに

 

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

image

 

  最後までご覧いただき有難うございます