ご訪問有難うございます。

 

 

癒しのアート・de
 

幸せを呼び込むナビゲーター

塚本友莉恵

 

 

 

 



ハートの中身は〇〇と〇〇

 

 

 

 

先日、私がこの誕生した日時に

ステンシル販売オープンしたところ

たくさんのおいメッセージをいただき

たくさん方からのご注文いただき

本当に感謝していますーーーーラブ

 

 

 

ありがとうございます

 

何故、日時にこだわり

オープンしたのか !?

 

 

 

 

何で中途半端な時間なんじゃろ

そう思った人居ますよね~爆  笑

 

ナニナニ(⸝⸝ꇐꇐ)(ꇐꇐ⸝⸝)(⸝⸝ꇐꇐ)(ꇐꇐ⸝⸝)❓

 

 

 

 

実はね、私が産まれる直前まで

は、近所のお手伝いしてたの

き者でたくさんの苦労を見てきた

 

 

 

 

だけど!!

 

 

 

 

いつもるくて

弱音を吐かない

 

 

 

 

私ね、未だに

を見たことが無いんです!!

 

 

 

 

きっと、らなところで

いっぱいいていたんだろうな~

 

 

 

 

そんなを思い選んだ

 

 

 

 

この中には、を思う色

の大好きな色

 

 

 

 

実はねぇーー

 

 

 

 

7色使っているんですよ~飛び出すハート

 

何色使ってるか分かるかな~!?

 

正解者の中から

何かプレゼントしようかな~爆  笑

 

 

 

 

少しだけ、今の時間だけ

あなたも、おさんを思い

をイメージしてみて!!

 

 

 

 

何色選んだ!?  その色

私と塗り塗りしない!?

 

 

 

 

って、それてきてるぞぉーーー笑い泣き

 

 

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

 

 

そうそうを思う色を選んで

塗り塗りすると

 

 

 

 

いっぱいの愛情を表現したくて

大きなハートを表現しちゃった飛び出すハート

 

 

 

 

一緒に過ごす時間は短かったけれど

愛情いっぱいに育ててくれたのに・・

 

 

 

 

手足が不自由で

かなり短期記憶も・・・えーん

 

 

 

 

誰かの、お世話にならないと

生活出来なくなっちゃって

わりがない会話を繰り返す

 

 

 

 

正直、を上げた事も アセアセ

 

 

 

 

いていくを見ながら

仕方ないと分かっているのに・・・アセアセ

 

 

 

 

前よりも帰省する日が増え

の変化を注意深く見ながら

いつまでも元気でいて欲しいと願い

 

 

 

 

を思う色のハートの中身は

ごめんねありがとうでいっぱい

 

 

 

 

 

ハートの中には

 

懺悔と感謝

 

 

 

 

思いをアートに表現、上手じゃなくて良いの

あなたの心の中にある思いを表現するだけ

きっと、不思議な感覚になりますよ~

 

 

 

 

今日もごきげんさんに

 

 

 

ではでは

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

  最後までご覧いただき有難うございます