ご訪問有難うございます。

 

 

癒しのアート・de
 

幸せを呼び込むナビゲーター

塚本友莉恵

 

 

 

image



無意味な行動に笑いが
止まらない笑い泣き

 

 

 

 

めっちゃ突然だけど 爆  笑あせるあせるあせる

あなたはスマホゲームする!?

 

 

 

 

実は、わ・た・し チューチューチュー

ほんのスキマ時間に脳トレ感覚で

 

 

 

 

語学ゲーム間違い探しブロック合わせ

 

 

 

 

そんなゲームをしてるんだけど

最近ね、よく耳にする

 

 

 

 

スカイゲーム

 

 🍉🍉🍉

 

 

 

 

あなたはってる!?

もしかしてやってる!?

 

 

 

「これ、私がやったの」爆  笑

 

 

 

どんなゲームなんじゃろって

ダウンロードしたんだけど

 

 

 

 

次を予想してを使って

脳トレになること間違いなし!!

 

 

 

それがね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

自分じゃなんーーーとも

思ってなかったんだけど

 

 

笑って言えん 爆  笑

 

 

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!! 

🤣🤣www

 

 

 

旦那さんにね、スマホけても

 

 

 

 

意味ないじゃろって

 

 

 

顔を見合わせ大笑い

 

 

 ꉂꉂ(º ∇⃚⃘⃙̮ º๑)!!!アヒャヒャ🤣

 

 

 

 

たしかに!!

 

 

 

 

それから、気づくと

スマホ傾けてるーーー爆  笑

 

 

 

 

何でじゃろーーーー!?

 

 

 

 

そこで、ったあなた

実は、やっちゃてるね

 

 

ꉂ🤣‪w𐤔‬ꉂ🤣‪w𐤔‬ꉂ🤣‪w𐤔‬

 

 

 

そんでね、一度も

スイカ作れていないーーーチュー

 

 

 (∩T꒳T∩)🌀💧

 

 

 

スイカ出来る !?

 

 

 

 

夏までにスイカ出来なかったら

スイカ食べて気合入れるぞーーー

 

 

 

 

今日のアートは「夢あるペガユニ」

スイカゲームと全く繋がらん 笑い泣き

 

 

 

image

 

 

ではでは

今日もごきげんさんに

 

 

 

image

 

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

  最後までご覧いただき有難うございます