ご訪問有難うございます。

 

 

癒しのアート・de
 

幸せを呼び込むナビゲーター

塚本友莉恵

 

 

 

 

 

 


迷惑かけない感情丸出し
ストレス解消方法って!?

 

 

 

 

4月だぁーーーいですね~

新生活の方も多いのかな~!?

 

 

 

 

4月1日って、誰もが知ってる

「エイプリルフール」の日

 

 

 

 

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎🌸🌸🌸┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

  ってしい  

生命再生の日という事で

そのびを分かち合うために

いや冗談を言うという由来

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎🌸🌸🌸┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 

 

 

 

あなたはってた!?

 

 

 

 

昔は、可愛らしい冗談言って

 

 

 

 

「うそぴょーーん 爆  笑 」って

 

 

 

ってたように思うけど

最近、エイプリルフールの冗談って

聞かなくなったかな~あせるあせるあせる

 

 

 

 

何となく頻度内容

変化してるのかな~

 

 

 

 

あなたはどう思う!?

 

 

 

 

少し、配慮を持って

楽しいエイプリルフール

冗談で笑っていたいね~ 飛び出すハート

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

何かを成し遂げる時も

どんな時もポジティブ

楽しみながら進んで行きたいね~

 

 

 

 

に余裕を持って

いや冗談と通して

ストレスを解消大事!!

 

 

 

 

ストレス解消にね私がやってる事

今日は特別に教えちゃう~

 

なんかさ、いつも言ってるじゃん

って聞こえそう 爆  笑

 

 

 ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

 

 

 

あのね~

 

ハヨーーーイエーーーー笑い泣き

 

 

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔

 

 

 

それは~

 

 

 

パステルの色塗りー

 

 

image

「色塗りの写真撮るの忘れた」あせる

 

 

 

今日の色塗り観てぇーーー

すごいじゃろ 爆  笑

 

 

(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

 

 

 

めちゃくちゃストレス解消した

 

 

 😮‍💨💭😮‍💨💭😮‍💨💭フゥー

 

 

 

今日のアートめっちゃえらいことに

なっちゃいましたーーー爆  笑

 

 

 

 

誰にも迷惑かけない!!

 

 

 

一枚の画用紙に感情丸出し

ストレス解消方法だよ~

 

 - ̗̀ 👏🏻·͜·👏🏻·͜· 𖤐 ̖́-

 

 

 

 

スッキリ

 

 

 

 

ではでは

 

 ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

 

  最後までご覧いただき有難うございます