ご訪問有難うございます。

 

 

癒しのアート・de
 

幸せを呼び込むナビゲーター

塚本友莉恵

 

 

 

 

 



一番癒される色って
何色だと思う!?

 

 

 

 

アートを描く時

何が一番きかって!?

 

 

それはーーー🤭

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

色塗が一番好きーーーラブ

色を選んで塗り塗り カラーパレット

 

 

 

 

一色一色はキレイだから

そこでめりゃいいのに

どうしてもね~、ついね~ あせるあせる

たくさんのねていくの~

 

 

 

 

満足するまで塗り塗りする 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

普段、を描かない人でも

この色きってあるんじゃない!?

しのカラーが気になったり爆  笑

 

 

 

「ちょっと古かったかなぁ~」爆  笑

 

 

 

を選ぶ時もついきなとか!?

クローゼットは同じの服とか!?

 

 

 

 

好きや似合うとかされるって

うんですよね~~~🤭🤭🤭

 

 

 

 

その、その瞬間って毎日違う

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

しい事があった時

嫌 な事があった時

しい事があった時

 

 

 

 

って何となく違うかな~って

思ってしまうけれど、どうですか!?

 

 

 

 

きなはと聞かれると迷わずに

「オレンジーー」って言っていた

 

 

 

 

アートきはじめてからは

きなを選べなくなっちゃった

 

 

 

 

だってね、その時々でどんな

してくれることを知ったから

 

 

 

 

日常のらしの中で

少しじてみてね

 

 

 

 

きっと、私と一緒

りしたくなった

 

 

「 シメシメ」爆  笑

 

 ウヒヒヒヒヒ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

 

 

  最後までご覧いただき有難うございます