ご訪問有難うございます。

 

癒しのアート ヒーリングアート

幸せを呼び込むナビゲーター塚本友莉恵

 

 

 

 

 

 

どこから情報なの~ニヤリ

 

 

 

 

忙しい時間に知らない番号

の事もあるので出てみると

北海道の海産物屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

電話の向こうでは

同じような電話対応

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、わが社から購入いただいた方へ

特別な「お得情報」ですと

淡々と話す言葉を黙って聞いてると

25年以上前の住所と旧姓

 

 

 

 

ちょっと、ちょっとーーー爆弾

 

 

 

 

どっからの情報!?

いつのリスト爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、考えたけど

 

 

 

 

海産物のお買い物

していないおーーー

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

どっからの「情報」なの!?

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

私からの「情報」です~

 

 

ベルベルベル

 

 

受講生さんの言葉で

ってる人が居るかもと

あることを準備しています

 

 

 

 

準備が出来たら

お知らせします~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

  最後までご覧いただき有難うございます

 

 

      

 

 

  

 


爆笑爆笑