【ブログ】2018年の経営理念に爆笑 | コレクションデザイナーの日常エッセイ(理恵/bonheur ∞ infini)

コレクションデザイナーの日常エッセイ(理恵/bonheur ∞ infini)

・衣装・アパレルデザイナー
・日本心理学会認定心理士
・短大非常勤講師
・マインドコーチング

「すでにある魅力」
「すでにあなたは特別な存在」
「できる存在」

事業を通して、
上記の4つの方法で、お届けしています♡

 

 

    

いつもご覧くださり、

ありがとうございます♪

 

衣装・アパレルデザイナー

日本心理学会 認定心理士

マインドコーチのrieです♡

 

 

 

 

 

みなさん、今日のご機嫌はいかがでしょうか?おねがい

お互いに、

「自分のご機嫌は自分で」とっていきましょうね♪

 

 昨日、自宅のアトリエルームを整理整頓しましたおねがい


制作期間中は、基本的にとっ散らかっています。

床には糸くず、ボタンの袋は開けっぱなし。

何かが閃くかもしれないし、なんせ夢中なので、

 衣装から目を離すことが、あまりありません。

 

もっと効率よく、かつ、とっ散らかりにくいようにしたくて、思いっきり整えましたキラキラおねがい拍手




こちらは一部ですが、スッキリキラキララブ

テンション上がりますニコニコ


調子に乗った私は、この後、書類も再度整えることに笑い



そしたらおもしろいものが出てきました!!スター



2018年経営理念

 



 

こちらは中小企業診断士の先生にサポートしていただいていた時の資料ニコニコ愛キラキラ


経営理念、、、

ふわっと

ぼやっと

しすぎ!!!!!!!笑い笑い笑い笑い


現在の経営理念はこちらイエローハーツ


それでもまだ、ふわっとしていますニコニコ

ふわっとした詩的な表現なので、伝わりにくいかもしれないのですが、今後の私とボヌールアンフィニの可能性があるようで、私は気に入っています飛び出すハート




そして、理念に沿ったコンセプトになりました。





​ここからの気づき


  • 基本的な軸は変わってない
  • 言っていること変わってない
  • 今はもっと明確になっている
  • そのための具体的行動がわかっている

 私は基本的に、考えるより行動が先ですおねがい
やったことないこと、経験のないことは、考えてもわからないからです。
調べるという頭がなかったニコニコ笑い

行動を起こす中で、わからないことが出てきたら、調べて、解決していきますイエローハーツおねがい

失敗したらどうしよう、、、は、あまりありません飛び出すハート
私も、みんな全員、大丈夫!と思っています照れキラキラ
思った結果が得られなくても、学び、改善して再チャレンジしますスター

 

失敗はなくて、思った結果と違うということ。

思った結果も、思考が生み出したものなので、曖昧であること。


ここで登場するのは、

思った結果を目標まで落とし込むことラブ愛


開業2年目はこんなに、ふんわりした表現でしたが、今はとっても明確になり、目標達成も、経営も、とってもとっても楽しいです!!


初めて「経営が楽しい」と言いましたキラキライエローハーツ

感動、、、しみしみ。笑


毎日や人生の価値観を大切にしたまま、経営も、目標達成も楽しまるようになって、


世界に発信できるチャンスを掴みました!!イエローハーツ


今はチームボヌールさん、コーチングメンバー様方、応援してくださる方々と共に、夢中です飛び出すハート


 私たち、ボヌールアンフィニと共に、より良くなっていくぞ!!という方、

 目標達成のマインドセットについてもっと知りたい!という方は、

朝晩ストーリーズで「rie mind」の質問を発信しているので、instagramをご覧いただき、ご参加くださいね♡

 

さらにrie mind」を深めて、自分の日常で体感したい方や

 

自分の大切な人、時間、コトを大切にしたまま、目標を叶えるためのベビーステップ!

体験コーチングへハートのバルーン

 

詳しくは下記をクリックミルク

 

 

 

 

コーチングメンバー様は、

毎月のセッションでご自身のマインドセットをし、「自分で決める」ということを、より深く深く体感していただいていますニコニコ愛飛び出すハート

 

その効果として、メンバー様に共通してミラクルが起こっています!!!昇天飛び出すハート愛愛愛愛愛

 

 

 

 

なぜ infini  coachingで人生が変わるのか

一年継続コーチング(infini coaching)

を受けたメンバー様が、

目標達成するだけでなく、

日常が生きやすく、

心地よく過ごせるマインドを手に入れ、

人生が変わったように感じるのはなぜ?

 

 

 

皆さんの

決断力、行動力が上がるのが

最大の特徴です!!

 

 

 

 

rie オリジナルコーチングメソッドって?

決断・行動力向上メソッド

 

 

 

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませウインク

 

 

 

ショートラジオ配信でも詳しく。こちら♡

 

 

 

 

 

軽やかにハートのバルーンおすましペガサス

人生を変えたい方。

周りに左右されず、自分の人生に専念したい方。

 

ぜひ一年継続コーチングをお受けくださいスター

 

 

そのためのrie mind や目標を具体的にしていきたい方はぜひ、ご体験くださいね!!ハートのバルーン

 

体験コーチングは、そのためのベビーステップです!!イエローハーツイエローハーツ

 

体験コーチングお申し込み

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​衣装クリエイター、マインドコーチのrie自身が達成してきた実績は?

 

 

rieの有言実行実績

 

 

image

2009

大学卒業

「就職」も「結婚」もどっちも大切!

どちらも諦めず、実行完了。

平日「仕事」、週末に「ESMODに通学」

「働きながら」「服飾を学ぶ」

どちらも諦めず、実行完了。

 

2012

「働きながら」「服飾を学びながら」「妊娠・出産」。

 

大学で学んだ心理学を育児に活かしたくて、子育てに専念

大学卒業後、日本心理学会に所属し、現在も学びを深め、

全てを天秤にかけたり、比較することなくどれも実行継続。

 

2017

娘の入園を待ち、アパレルメーカー勤務経験なく、

「衣装制作事業ボヌールアンフィニ」を開業。

 

衣装制作のヒアリングで、お客様の目標やビジョンを伺い、マインドのサポートをしているうちに、ヒアリング部分が飛び出し、「コーチング」を開始。

 

 

2018

短大非常勤講師

 

2020

「アパレルブランド」立ち上げ

 

2021

「ポップアップストア出店」を実現。

世界的デザイナーになるという目標のベビーステップである「衣装コレクションの制作発表」。

 

2022

世界5大fashion week(paris,Milano,NY ,London,TOKYO)と若手デザイナーの登竜門と言われているVancouver fashion weekのいずれかに出展ご招待をいただく

 

現在は、その準備に全身全霊で夢中になっていますおねがい飛び出すハート

 


 

 

 

「世界的デザイナーになる」

私の目標達成への道は続く♡

 

目標達成に向かって続いている最中も、楽しみましょう。

 

 

各種ご案内

 

<全てご予約制です>

詳細はクリックしてね♡

 

ファッションプロデュース

 

衣装制作プロデュース

 

体験コーチング

 

一年継続コーチング

 

 

お問い合わせやご相談は公式LINEへ。

↓公式LINEはこちら