シニアの年の差夫婦です。時々旅を楽しんでいますがツアーはそろそろしんどいかな?クルーズは2度ほど、どちらも楽しくて楽でもありましたがコロナ禍では難しい。というわけで昨年から、チョイ住み旅を試してみることに。選んだ場所は札幌。旅のの目的は『涼しい土地でゆったりすること』そして美味しい食事とゆるい観光です

 

前回のチョイ住み⏬

 

 

 今回のスタート⏬
札幌最初の日曜日、昼間は少し汗ばむ、気温は29度。

お散歩がてら中島公園へお出かけしました。

涼し気な水辺


福岡では冬にだけ見れる鴨さん

帰り道に天文台を通ると、

公開中!
説明を聞いて、三ヶ月のような金星を見せていただきました🌙


帰りは市電で、一旦休憩です😂


次回は⏬

いつもこのブログを見に来てくださりありがとうございます(*^^*)気にして戴けたらクリックお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村