昨年の度は⏬


 に味をしめて❓今年もまた行くことに😄


旅の間、妹たちが来てくれることになったので


旅支度やら家の掃除やら、ずっとバタバタしてました🧹


昨日は、荷造りも終えて大きなトランクを送り ほっとしたのもつかの間…


エックス線検査で引っかかったとかで 空輸でなく陸送に変更の知らせが来ました😂


着くのが遅れるかもー


空輸荷物検査が厳しいそうで 何がだめだったのか〜


心配してるのは私だけで 夫はなんとかなるやろ〜って感じ。助かります(笑)


という訳で、


旅は始まっているようです🛅

 
続きます⏬

いつもこのブログを見に来てくださりありがとうございます(*^^*)気にして戴けたらクリックお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村