シニアの年の差夫婦です。時々旅を楽しんでいますがツアーはそろそろしんどいかな?クルーズは2度ほど、どちらも楽しくて楽でもありましたがコロナ禍では難しい。というわけで昨年から、チョイ住み旅を試してみることに。選んだ場所は札幌。旅のの目的は『涼しい土地でゆったりすること』そして美味しい食事とゆるい観光です


昨年のチョイ住み札幌⏬


今回のスタート⏬

 今年も同じ会社の同じ時間で飛んできました🛩️


前回の反省を踏まえ 大きな地図荷物は郵便で送り、身軽な旅にしましたよ!


JRから地下鉄に乗り継ぐと


「ただいま~」の気分に😁


マンションについて一息してから夕食へ出かけました🚶‍♂️


1年ぶりの焼肉ダイニングMEGUMIさん



まずは平日限定セット



昨年売り切れだった一推しの
白たんも


白菜キムチもおすすめです


続きは⏬

いつもこのブログを見に来てくださりありがとうございます(*^^*)気にして戴けたらクリックお願いします↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村