\365日、「キレイでしあわせなあなた」を提案/

心を整えるカラーとアロマの魔法使いのキッチュンです。

 

 

 



前世6の私の過去の職業は
「正義をもとに善悪を裁く人」
だから、正義感の強さが今も色濃くある
それがゆえに間違っていることが嫌いで
正論をぶつけていた過去がある
キッチュ
そんな時に言われたことがあったんだ

キッチュンが言ってることは
正しいんだけどね…
えっ、正しいって分かってるのに
何で理解してくれないの!?
と思ったことと同時に人間は
感情の生き物だから正しさだけでは
通用しないこともあるんだと…
人は共感してすることをして欲しくて
否定されたい人はいないもの
“正論こそくずしてでも伝える工夫をする”
伝わることがゴールで
相手をねじ伏せたい訳でないことに
気づけたから今があるんだ♡だからこそ、ゴールがどこかを気づければ
人は気づいた時に変われるんです

意固地になったって仕方ないもの!

あの日気づきをくれた人がいなければ
今もずっと正論をぶつけるだけの
人だったかもしれない
キッチュ
今は寄り添いながらも
伝える工夫をして伝えているから
厳しいことを言っても愛だと
受け取ってもらえる様になれただから、あなたの数秘を元に
あなたのゴールを一緒に
導いていって伴走出来たらと思います

 





 

心から整えるから、
365日、キレイでしあわせな私へ

 

「私なんかがキレイになれる?」と
悩む気持ち、すっごくわかります。

 

でも、悩んでるその間に、
心も見た目も、美しくなっちゃいません?

 

さあ、少しの勇気を出して、
望む未来をつかんで。

 

Kitsch bは、数秘術カラーセラピーと
アロマであなたの心を解放して
穏やかな気持ちへと導きます。

 

マインドが整ったらさらに、
メイクやカラー診断など、
様々な魔法を使って、
未来のあなたに笑顔いっぱいの毎日を。

 

心を整えるカラーと
アロマの魔法使い キッチュ

 

 



 

【 Kitschb 誕生秘話『魔法のハイヒール』 】

 

なぜ、自己否定だらけだった私の世界が、
一瞬にして輝きだしたのか?

 

今だから話せる、私のちょっぴり恥ずかしい過去のお話…

 



 

 

 

【あなたに魅力を最大限に引き出すための9つのメニュー 】

 

Kitschbにはどんなメニューがあるの?

 






引用元:【キッチュンの独り言】正論を振りかざしていた過去がある…