\365日、「キレイでしあわせなあなた」を提案/

心を整えるカラーとアロマの魔法使いのキッチュンです。

 

 

 

皮膚が薄いとか柔らかいって
すっごく羨ましいって思ったこと
ありませんか??

 

けどね、そういう肌質の方って
他の人より皮膚が垂れやすいんです…

 

だからこそ、本当はあって欲しい位置から
下がってしまっているお肉を
元の位置に戻せたらと願う方は
あなたも含めきっと少なくないはず♡

 

 

AROMA LIFT®は女性が日々まとう
ブラジャーみたいなものだと
その手技をお伝えしていて思います。

 

とんでもなく安心感を与えてくれ、
自信をつけてくれる強い味方。

 

ただし、ブラジャーもフィッターさんに
やってもらってそのやり方を知ることで
心地良さが変わる様に、AROMA LIFT®も
やり方をきちんと学ぶことで
未来は変わってくるのです。

 

AROMA LIFT®

 

▲こちらはAROMA LIFT®を3日続けての変化

 

洗顔や歯みがきと同じような感覚で
形状記憶させていけばあなたの長年の
悩みが一気に解決すると思いませんか?

 

そんなAROMA LIFT®を体験出来る
マルシェが6/30にありますので、
まずは騙されたと思っていらして下さいね~

 

AROMA LIFT®体験 1,000円

 

AROMA LIFT®希望の方は

私の公式LINEに「6/30 AROMA LIFT®希望」と

メッセージ下さいね。

 

公式LINE

 

マルシェ フルフィル vol.2

~心が満たされるマルシェ~

 

日時 6/30(日) 10~16時

場所 歯のホワイトニング専門店
WITH THE WHITE
北九州市小倉北区下富野5-20-30

 

IMG_7035

 

ただし、共有部になりますので、
お友達とのご来場等に関しましては
乗り合いでお越しいただければ幸いです。

 

もし、満車の場合はビルを背にして右側に
24時間 300円のコインパーキング3台あります。

 

 





 

心から整えるから、
365日、キレイでしあわせな私へ

 

「私なんかがキレイになれる?」と
悩む気持ち、すっごくわかります。

 

でも、悩んでるその間に、
心も見た目も、美しくなっちゃいません?

 

さあ、少しの勇気を出して、
望む未来をつかんで。

 

Kitsch bは、数秘術カラーセラピーと
アロマであなたの心を解放して
穏やかな気持ちへと導きます。

 

マインドが整ったらさらに、
メイクやカラー診断など、
様々な魔法を使って、
未来のあなたに笑顔いっぱいの毎日を。

 

心を整えるカラーと
アロマの魔法使い キッチュ

 

 



 

【 Kitschb 誕生秘話『魔法のハイヒール』 】

 

なぜ、自己否定だらけだった私の世界が、
一瞬にして輝きだしたのか?

 

今だから話せる、私のちょっぴり恥ずかしい過去のお話…

 



 

 

 

【あなたに魅力を最大限に引き出すための9つのメニュー 】

 

Kitschbにはどんなメニューがあるの?

 






引用元:【アロマライフ】AROMA LIFT®はブラジャー?