\365日、「キレイでしあわせなあなた」を提案/

心を整えるカラーとアロマの魔法使いのキッチュンです。


 

 

 

私のことを見ていてキラキラしてると
言っていただく方も多いのですが
昔からキラキラしてた訳じゃないんですよ

 

紆余曲折を経て心を解放して
穏やかな気持ちへと導けば
365日、キレイでしあわせな私になれた

 

キッチュ

 

見栄っ張りで、頑固な私は
人に聞いたりが苦手だった分
ここに気づくまでに時間はかかったけど
その経験があるからあなたに寄り添えるんだ

 
「私なんかがキレイになれる?」って
悩む気持ち、すっごく分かる

 

でも、悩んでるその間に、
心も見た目も、美しくなっちゃわない?
さあ、少しの勇気を出して、
望む未来を私と一緒に掴もう♡

 
Kitsch bは、数秘術カラーセラピーと
アロマであなたの心を解放して
穏やかな気持ちへと導きます。
マインドが整ったらさらに、
メイクや巻き髪レッスン、カラー診断など、
未来のあなたが笑顔いっぱいの毎日を
送のに必要な愛でる魔法をかけますね

 
心を整えるカラーと
アロマの魔法使い キッチュ

 

キッチュ

 

 

心から整えるから、
365日、キレイでしあわせな私へ

 

「私なんかがキレイになれる?」と
悩む気持ち、すっごくわかります。

 

でも、悩んでるその間に、
心も見た目も、美しくなっちゃいません?

 

さあ、少しの勇気を出して、
望む未来をつかんで。

 

Kitsch bは、数秘術カラーセラピーと
アロマであなたの心を解放して
穏やかな気持ちへと導きます。

 

 

マインドが整ったらさらに、
メイクや巻き髪レッスン、カラー診断など、
様々な魔法を使って、
未来のあなたに笑顔いっぱいの毎日を。

 

心を整えるカラーと
アロマの魔法使い キッチュ

 

 



 

【 Kitschb 誕生秘話『魔法のハイヒール』 】

 

なぜ、自己否定だらけだった私の世界が、一瞬にして輝きだしたのか?

 

今だから話せる、私のちょっぴり恥ずかしい過去のお話…

 



 

 

 

【あなたに魅力を最大限に引き出すための9つのメニュー 】

 

Kitschbにはどんなメニューがあるの?

 






引用元:【キッチュンの独り言】心を整えて愛でる魔法を学んで欲しい