皆さん、こんばんは。
輝きを引き出す、オネェなビューティカウンセラーのキッチュです。



お客様からご要望があり、今回、「素敵自分探し」をテーマにしたトークとワークショップの講師として招致いただきました☆



ランチ付きの講座は久しぶりですし、こうやってお呼びいただけるのがとても嬉しい限りです。

主催はcocoa roseという屋号でフラワーデザイナーをされている、Tamiko Kakimotoさん。

彼女自身がとってもチャーミングでセンスが素晴らしいですし、彼女がオススメする、Lucca Deux ~ルッカ ドゥ~の店内も気分が上がります☆



そういった場所で時間を過ごすだけで、何か変わりそうな予感はするかと思いますが、そこにちょっとだけ私からもエッセンスを加えさせていただきます。

皆さんで楽しみながらキラキラした自分探しをしてみませんか?

日程 8/24(月) 10:30~13:30

場所 Lucca Deux ~ルッカ ドゥ~
    八幡西区則松6-6-5

参加費 2,500円 (ランチ込み)

▼イベントページはこちら。
https://www.facebook.com/events/106431463038301/

▼Lucca Deux ~ルッカ ドゥ~の詳細はこちら。
http://www.hotpepper.jp/strJ001049083/


「美は一日にしてならず」
皆さん、自分自身で輝きを放ちましょう。