すごく手前味噌ですが・・

私が今まで公開してきた美食レシピはすごかった✨



着物の仕事にシフトチェンジしてから、超ハードなフルタイム勤務DASH!

 

今日は11日ぶりのお休みですあせるあせる

 

 

連日19時に家に戻り、19時30分には夜ごはん完成ビックリマーク

 

レトルト、お惣菜はいっさいナシで今までと変わりないごはんを家族に提供しています。

 

 

 

でも別にすんごく頑張っているわけじゃないです。

スピードは速いけどね(笑)

 

 

 

短時間で簡単に作れて効率的に栄養が摂れる

 

 

 

私が今まで考案してきた美食レシピは、間違ってなかったんだな~

 

 

正直、レシピを提供しているときは主婦メインの生活だったから、

フルタイムで忙しく働くママ達に本当に役立っているのか自信がなかった汗

 

 

今は、美食レシピを考案した自分に感謝です(笑)(笑)

 

 

みんな、たまには思い出して美食レシピを作ってみてねドキドキ

 

image