さてさて^ ^

今月もお願いしました。

フェイスコンディショニング♪


施術してくださるのは、もうおなじみのこの方(笑)





今回は第一声、『なんか全身浮腫んでるね』

あはは~^^;



お顔だけじゃなくて、全身よくよく診てくださいます。

そして私の姿勢のクセもお見通し。。

自分では姿勢を正していたつもりでしたが、間違ってました(笑)


こうやって、間違ってた思い込みを修正して頂けるのも有り難いです。



お顔一部分だけをいくら一生懸命整えても、全身の筋肉や筋は繋がっていますからね^ ^

結局は常に自分で意識していないとね^ ^



またお願いしまーす(*^^*)


{A6BD8F5C-4AF8-463B-A59A-D6BBEE78DE87:01}




・・・☆・・・☆・・・☆・・・


<パン教室  レッスン日程>
5月レッスン
日程:25日(月)残席2 
           28日(金)残席3

メニュー・詳細は下記をご覧ください
日程:5日(金)残席1
          10日(水)残席4
          21日(日)満席
          26日(金)残席3

レッスン内容の詳細・お申込みは下記をご覧ください。