☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ 
 
5月のパン教室受付中       
 
メニュー:『焼きカレーパン』  
 
5月8日:美ママクラス→残席2
   
12日:美ママクラス→満席
   
20日:淑女クラス→満席
   
23日:美ママクラス→残席3
                           
27日:美ママクラス
 
詳細はコチラをご覧ください

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆



photo:01


先日の『さおリーディングブレスレット&よしこのラグジュアリーランチ』の終了後、saoさんに作って頂きましたチョキ

ランチを作りながら、皆さんのブレスレットを見てウズウズ(笑)

ほ、欲しい~!
私もさおりセンセに選んでもらいたい~!

…ということで、無理やり居残りをお願いして作って頂いたので~す(*^^*)

最初に私が選んだ石を見たさおりセンセ、
「愛が足りないの?」

∑(゚Д゚)

そ、そんなハズは。。


おまけに
「ドブさらいしてる姿が見えるんだよね」

Σ(゚д゚lll)



これは会話をしながら言われたお言葉ですが、ここでようやく自分で気付くのです。

自分が今何を思い詰め、もしくは勝手に思い込んでいるのか。


今さらかもしれませんが、私は自分にOKを出せないことに気付きました。

特に家事に関しては^^;


もうちょっとね、ゆるく生きたいものです。
…たぶん無理でしょうが(笑)

なぜゆるく生きられないのか、とことん自分を見つめたくなったら、さおりセンセの所へ行くとしましょう(*^^*)

ありがとうございました^ ^


iPhoneからの投稿