『美ママ・ランチ』とパン作りを楽しむ
~天然酵母パン教室 bonheur~ 
主宰のおおともよしこです



最近、産後のカラダをどうにかしようと(・・かなり時は過ぎていますが)必死です(笑)
毎週のビューティーシェイプに加え、先日はピラティスとヨガのコラボレッスンに行ってきました

ピラティスとヨガって一緒にやっていいの
なんとなく似ているけれど、呼吸法も違うし動きの目的も違う感じ。。。

私はどちらも好きです。
だから、同時に両方できるのであれば超ラッキーなんて思って、即申込みました

ピラティスは何度かレッスンにお邪魔している土屋センセこの方
とってもキレイで魅力的な方です。

久しぶりにお会いした先日も、相変わらずおキレイ
でもレッスンはビシバシ
このギャップがクセになる。。(笑)

ヨガの先生は男性の方→中橋先生
男性の先生って初めてでしたが、ソフトな話し方で優しいレッスンでした。


このレッスンはお子様連れOKで、今回は保育士さんが別室で預かってくれていました。
ありがたいですよね~。
・・・私は息子を置いて参加しましたケドね

贅沢なレッスンで心身ともにリフレッシュ出来ました
ありがとうございました~。

息子を預かってくれた両親にも感謝です。