いろんな写真* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは★

なんだかドタバタで、なかなかブログが書けん&覗けませんでした…m(_ _)m

4月からの仕事も無事に決まり、ホッとしちゅうとこです♪

今までの仕事を活かせるし、土日祝が休みになるき幸せ♡

働いてみんと、どんな感じかわからんけど、頑張りたいと思います(*´∀`*)

しばらく、またドタバタで、なかなかブログを書くことができんかもしれませんが…忘れんといて下さいね(/ _ ; )

インスタでは、写真だけやき、ちょこちょこ載せてましたが…ブログを書けてない間に『比島交通公園』に行ったり*

{2564C1D6-FE8A-4F23-9D34-3996C7A25B58}

{306E8EA1-6F2D-49F6-B384-FAF04015E9A7}

{E7C695D0-D9B8-4553-9D33-7D791B8CCE76}

『いちご狩り』に行ったり*

{F0AD16FE-493D-4A48-84A0-C21D5194C4D4}

{10E08C6D-7E15-4AD0-A8D9-085C815097EA}

『のいち動物公園』に行ったりしてました☆

{BFC3E3FB-C424-4C20-BC83-96A1D3F650DF}

{E884A8CD-C950-4260-AC3D-4B0D9B43D8E9}

{676170E8-E296-4E2A-9FED-A8F315BEB5F6}

そして、謎の高熱が5日続いたり(インフル・アデノ・RS・ヒトメタは違っていました…)川崎病の疑いもあり(結局違っちょったけどね♪)しんどいこともあったけど、今月も、息子の成長が、たくさん見られて嬉しかったなぁ(╹◡╹)

4月からは、1歳児クラス★

今までみたいに、赤ちゃん扱いはされんし、子ども3人に対して保育士1人やったのが、子ども6人に対して保育士1人になります(T_T)

大きな怪我や病気もなく、楽しい保育園生活が送れたらいいなー♪

{DBAFC8D7-A683-44BA-8BA9-DFBC9EF94BBF}