岡﨑牧場* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(・∀・)

今日は、家族3人で、円行寺にある『Deer Land Farm』に行ってきました(*´∇`*)

{8B3DDEF3-4C49-49F2-B8CC-28E1E2EC88FB}

{CFC0B6E2-C4EF-4090-9BFC-EC64B6EB2936}

牛・ポニー・うさぎ・ブタ・ヤギがおるがやけど、パパが息子に、ヤギのとこで「メェ〜」って教えたら、目に見える動物全てが「メェ〜」になっちょった(・・;)

イチョウの絨毯もキレイやったし、息子も手を繋いで歩いて楽しそうやったし、行って良かったなぁ★

{F1BC1FCD-B5A9-4EE8-B185-FFDEE606B02E}

素敵な写真が撮れたき、ラインの画像にしました♡

この写真♡

{0E496BF5-5A55-473D-AC67-CBB03251356D}

パパと息子の後ろ姿もお気に入り♪

{C169BD7D-AC2A-4B66-A045-C77B98C60A5C}

そして、行きゆう時に信号待ちで、息子とパパが指で遊びよったき、混ざったら息子に取られて、パパとくっつけられました(´ω`)

{4B6CE70F-2BD8-481A-8231-2E2FB34090B2}

この写真も好きやき、これは、facebookの写真にしちゅうよー(*´∀`*)

指の写真はiPhoneやけど、他のは久しぶりにデジ一で撮ったけど、やっぱりカメラ楽しい!!

また、カメラ持って、お出かけしたいな*