記念日* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは★

今日は、2回目の結婚記念日でした(*'▽'*)

去年は仕事もしてなくて、ゆっくりできたけど、今年は毎日ドタバタで、あっという間に記念日に*

そして、付き合って6年目になりました☆

昼間は、いつもの休日と変わらずに過ごし、夕方は、息子と2人で近くの公園に歩いて散歩♪

だいぶ歩けるようになったき、息子も楽しそうでした(*´꒳`*)

{9E365207-8AB0-4F79-BFFF-14C15AF81289}

すれ違う人ほぼ全員とお喋り★

「まぁ、可愛いねぇ♡」
「頑張って歩きゆうかね?」
「何歳ですか?」

と声をかけられたり♪

息子から「バイバイ」や「ワンワン」と声をかけたり*

公園では、6人家族と女子高生3人組がおったがやけど、イクメンパパ過ぎて、惚れそうやったわ♡(笑)

奥さんとも仲良しで、子ども達がサッカーしゆう横でキャッチボールしたり、息子さんや娘さんと遊んだり♪

息子さんが「パパ〜!」って声をかけたら、うちの息子が反応して、近寄っていって「パパ!?」って声をかけたら、てがってくれました♡

いないいないばぁをしてくれたり、ほっぺを触ってくれたり…♡

素敵すぎるパパやったなぁ(〃ω〃)

それから、息子は、公園のいろんなとこに歩いて行ったり、小石を拾ったり、楽しそうでした♪

{CC5EADD4-6ACD-48FE-AC78-1BBF76F5828E}

{7EA88DA2-C974-4BE3-831A-80EA9A2473CF}

帰ってきてからは、特にプレゼント交換をするわけでもなく、晩ご飯はすき焼きにして、息子が寝てからショートケーキ食べて、お祝い♡

また、公園に行こうっと♪

そして、来年も、こうして、記念日が迎えられますように(*´∇`*)

…全部、iPhoneで撮ったがやけど、次はカメラ持って行こうっと♪

{E8862227-C5B6-4728-A50B-9B810EB10363}