ハーフバースデー* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(・ω・)

今日で、息子が生まれて半年になります★

毎月12日には1ヶ月記念写真を撮りゆうがやけど、今日はハーフバースデーやったき、特別仕様でパチリ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

仕事してない時にいろいろ作る予定やったに、フェルトの王冠しか作れず…昨日、息子が寝てから「HAPPY 1/2 BIRTHDAY」の文字と息子の名前をチョキチョキ!

もうねぇ!
めちゃめちゃ可愛い写真が撮れたき、息子の写真を載せたいくらい♡(笑)

けど、載せれんき、王冠と文字だけ♪

{B82F40D1-EB3D-44AC-8985-744BF0A3A35D}

浜幸のケーキは、パパとママが食べました♡

これからも、元気いっぱい大きくな~れ(*^o^*)

{831B4474-2156-47F3-8630-AFA25EDE2EDC}