レッスンメニューの写真を見直しています! | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野
デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

講師のyukaです☺︎


🖌まもなく対面レッスンを再開致します。
      ↓↓
【7月のレッスンスケジュール】を
6/22にアップ予定です。
宜しくお願い致します。



🌸new lesson!
《メリナップ》レッスン*ご予約受け付け中!


◇-----------------------------------------------◇

今朝は、カラリとした晴れですね!

私ごとですが昨日は、
車検に行ってきました。

中学生の息子がお腹にいる時から
大事に乗っている車。

そろそろ買い替えかなぁ〜

なんて車検の度に思いつつも、
まだ乗りたくて
今回も無事終わるのを待っていた短時間車検。

が!

途中で、呼ばれまして…(ドキドキ…)

数ヶ所、部品を交換しなければいけない
事がわかり、即お預かり、入院。
代車で帰宅しました😂
(雨、代車コワイ、、)

車検の金額も予定の倍くらいに
なっちゃったのですが

あと少しでも
大事に乗りたい車なので
気になる箇所は、
この際、全部なおしておきたいと思います!


さて、前置き長くなりましたが😆

梅雨の晴れ間に
最近はレッスンメニューの写真を
ちょこちょこと撮り直しています。

こちら、アルファベットオブジェ

 

『【BONHEURDECO】デコパージュ☆1dayベーシックレッスンメニュー』神奈川県大和市つきみ野デコパージュ教室【BONHEURDECO】ボヌールデコ講師のyukaです☺︎  🖌お教室と講師についてはこちら🖌各種コースレッスンの…リンクデコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線 高津 【BONHEURDECO】ボヌールデコ*YukaのBonheurな日々 

 


あまり欲張らず、

晴れた日に

1日、1作品。


気が向いたら撮っています。


写真は、1度だけ

スマホ写真講座を受講した事があり。


ブログを始めた数年前に比べたら

良くはなっているかな⁈と思いますが、

まだまだの腕前…



一眼レフがあればなぁ、

なんて

自分の技術を棚に上げて思う時も

ありますが(笑)


写真の見やすさ、美しさは

当たり前として



写真の世界観を1番大事にしています。




私の尊敬する方々は、

パッと見て、皆さんどの方のお写真か

わかります。


私が目標としているのはそこ!



上手いだけとは違う、写真を見た方が

「あ、たぶんあの教室の!」

「なんか、好きなんだよなぁ」

と思ってもらえるような写真が

撮れたらと思います。


(もちろん、そこには自分の作品の

個性ありきですが!)




県をまたぐ移動の自粛が解除されたり、

世の中は着々と動き出しているけれど


どうにも

まだ気持ちがついていかない私。


お天気にも気持ちが左右され、

毎日、ジェットコースターのように

気持ちがアップダウンしています。



焦らず、周りと比べず

今、自分が出来ることを

少しずつ…



子供達も週明けからは

一斉登校(まだ、給食なしっ!)


子供達も私も

また日常生活へ。


みんな息切れしないように

ゆっくりといきたいです。



それでは、皆さま良い週末を♡



*月曜日 に

【7月のレッスンスケジュール】を

アップします❗️

宜しくお願いします。




🖌レッスンメニュー一覧  *詳細は各レッスンをクリック!
(全9種類から選ぶ単発約2時間のレッスン)


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨   
🔹オーダーに関してはこちら⇨