【出張レッスン】 高津アトリエ《移転》による今後のレッスンについて | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野
デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

講師のyukaです🌿


   まもなく対面レッスンを再開致します!
  【7月のレッスンスケジュール】を
    6/22にアップ予定です。
    宜しくお願い致します。



🌸new lesson!
《メリナップ》レッスン*ご予約受け付け中!


◇-----------------------------------------------◇

連日、雨が続いていますね〜。
今朝はカラッと晴れていて
朝から洗濯、洗濯です!!

今年は今のところ、なんだか
梅雨らしい梅雨な様子。

気圧の変化などで
体調崩したりしやすい季節ですが、
皆さま、気をつけてお過ごしくださいね☺️


さて、
表題の件ですが
大切なお知らせです。

お教室がオープンして以来、
【出張レッスン】の場として
ずっとお世話になってきました

東急田園都市線 高津駅最寄りの
移転する事になりました。


コロナウィルスの影響を受けての
移転…
まさか、私のこんな身近な所でも影響がある
とは…と、驚いています。。

私にとって
たくさんワークショップやレッスンを
させていただいた大切な思い出が
詰まった場所。

また、週に一度
子供たちのアトリエのレッスンのお手伝いも
させていただいてました。

私の子供達2人もたくさん
お世話になりました。
(娘はまだお世話になっています。)


子供達の笑顔や
発想力にいつもパワーとアイデアを
もらっていました。


アトリエを主宰しているのは、
高校時代からの友人。

デコパージュのレッスン駆け出しの頃
から、レッスン場所を提供して
くれたり、宣伝してくれたりと

ずっと近くで支えて見守ってくれていた
友人には心から感謝しています✨

この場所から
たくさんの素敵な作品たちが生まれました。

ワークショップは
自由な発想が、本当に楽しい!


この場所でのレッスンが
終わってしまう事は
寂しい気持ちでいっぱいですが

【アトリエゴーゴー】さんは
今後も前向きに、
こんな時だからこそ創作活動ができる場所を!

しばらくは固定の場所を持たずに
《ヤドカリ方式》で
(臨機応変に借りれる場所を探して)

【ヤドカリゴーゴー】と名前を変え
今後も活動していくとの事ですので

私も微力ではありますが
今後も引き続きお手伝い、応援出来たらと思っております。


高津アトリエの移転に伴い
今後暫くは、デコパージュのレッスン
につきましては

つきみ野自宅がメインに、

【出張レッスン】は、
自宅レッスン以外は中央林間にあります
での開催となります。


また、高津付近でレッスンが
出来る環境があれば
ブログにてお知らせさせていただきます。


高津にて
レッスンに通ってくださっていた皆さま、
レッスンをご検討されていた皆様、

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
そして、心より御礼申し上げます。

今後も
遠方までレッスンに通ってくださる方も
いらっしゃり感謝の気持ちでいっぱいです✨

このご縁を大切に
今後も頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。



🖌レッスンメニュー一覧  *詳細は各レッスンをクリック!
(全9種類から選ぶ単発約2時間のレッスン)


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨   
🔹オーダーに関してはこちら⇨