マリメッコ《ルミマルヤ》小さなガラス皿に癒される♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎



🔸コースレッスン募集についてはこちらから
(*5月スタート生徒さま募集→残1〜2名様)


🔸【外部レッスン】・イベントはこちらから




◇-----------------------------------------------◇

前回の記事で、

娘がはみがき用コップに
デコパージュする際に使用した
ペーパーナプキン、
マリメッコの《ルミマルヤ》

繊細なタッチと色合いが素敵な
お教室でも人気の
ペーパーナプキンです。私も大好き♡


娘が半分使って残っていた
ペーパーナプキンで
ガラス皿にデコパージュしました。
お友達にもらったガラスドームを
被せて♡

この小さなガラス皿を
見ているだけで
なんだか気持ちが癒されます。


写真パシャパシャ撮ってるといつも
邪魔しにくるぴーちゃん🦜
でも可愛いから許しちゃうよ♫癒し♡
少し透け感のある仕上がりに
したのですが

私のカメラ技術の未熟さゆえ、
わかりにくくて
すみません〜!!

全然、わからないですね!😭


私は
レッスン時の筆置きに使う事が
多いこちらのガラス皿。


アイデア次第で
洗面スペースなどでの
アクセサリーの一時置きや、

チョコレートや、
プチスウィーツを楽しむときなど
の小皿にしたりと

ちょこっと使える
便利なアイテムです♫



普段は、
コースレッスンでしか
お取り扱いしていないこちらのガラス皿。


昨年、クリスマスの
シーズナブルレッスンとして、
キャンドル🕯とセットでレッスン
させていただき

参加された皆さまに
とても喜んでいただきました。


こちらはシーズナブルレッスンの生徒さま作品です♡


ご好評いただきましたので

機会がありましたら
シーズナルレッスンなどで

ガラス皿のレッスンをまた
やれたらと思っております。
どうぞお楽しみに!


さて、
今日は自分のスマホケース
制作に取り掛かります!

チョキチョキ、、✂️



       《🖌レッスンメニュー一覧  *詳細は各レッスンをクリック!
(全9種類から選ぶ単発約2時間のレッスン)

🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨