お友達にもらった美味しいチョコ♡《People Tree》フェアトレードチョコレート | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎


✴️単発レッスン🈳席あります!
2020.1月のレッスンスケジュールはこちら

✴️各種コースレッスン
【満席】となっております。
(2020.4月スタート
新規生徒さま募集しております。)




◇-----------------------------------------------◇

一昨日の記事、
たくさんの方に見ていただいたようで
ありがとうございました😊

マリメッコお好きな方
多いですもんね!
私も大好きです♡

さて、
また改めてレポをアップしますが、

先日レッスンに来てくれたお友達が
チョコレートを差し入れしてくれました♡

前からパッケージが可愛いなぁと
雑貨屋さんや、セレクトショップ
などで見かけてはいた

フェアトレード&オーガニックチョコレート
のホワイト・ジンジャー&レモン味🍋
もー、これが、美味しくて
なかなかくせになるお味でした❤️

(お味噌汁とか、おろし生姜を
バンバン入れて飲む生姜好きの私
には堪らない!!)

最初にホワイトチョコの甘さとレモン
の香りが来て、

食べ終わる頃に生姜のピリッとした風味が!
コーヒーとも合います☕️


昨日も、
家族には内緒で😆
キッチンでひっそりと
お気に入りの
マグカップでコーヒーと一緒にいただきました!

HPを見たら、
ざっと15種類はある感じでしたよ!
色々食べてみたいな♡

HPよりお写真お借りしました!
パッケージが可愛い過ぎます!


ちなみに、1枚350円です!

日常的にバクバクと食べるというよりは
手仕事の有り難みも感じながら
1日2切れくらいを

疲れた時とか、1人のお茶時間に
大切に大切に食べたいなぁと思う
チョコレートですね。

ギフトにも喜ばれそう✨


皆さまも、
どこかの店頭で見かけたら
是非手にとってみてくださいね〜♫

チョコレートを差し入れしてくれた
ママさん含む、
娘の幼稚園の時のママ友さん3名が、
わざわざお仕事の
お休みを取ってレッスンに来てくれました♡

ありがとう〜❣️

素敵な作品は、
また明日にご紹介させてくださいね☺️


       《🖌現在、受講可能なレッスン
    *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉ご予約の前にレッスンポリシーを必ずお読み下さい→

🔸気軽に体験できる   
【トライアルレッスン】  
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回) 
(*ディプロマ取得後は、講師として活動もできます。)
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】 
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 
🔸《全7回 》気軽にデコパージュを楽しみたい方向けコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】  


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)

神奈川県大和市つきみ野
川崎市高津区(出張レッスン)
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram

🔹オーダーに関してはこちら⇨