新年初デコパージュ☆シルコットにマリメッコ♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
講師のyukaです☺︎


✴️単発レッスン🈳席あります!
2020.1月のレッスンスケジュールはこちら

✴️現在、各種コースレッスン
【満席】となっております。
◉2020.4月〜スタート
新規生徒さま募集しております。
(2名様程度)




◇-----------------------------------------------◇
新年最初のデコパージュ!

いつかデコパージュをしようと
空のシルコット(ウェットティッシュ)
のケースを取って置いたのですが、

多忙な日々に流されて、そのままに…😂

でも、ずーっと気になっていた
この子!!

やっと
デコパージュしてあげられました!


ディプロマを取得された生徒さまで、
ご自宅でたくさん作品を
作られている方が
いらっしゃるのですが、

シルコットにたくさんデコパージュ
されていて、

絶妙なカーブが結構難しく
「是非、先生もやってみてください〜!」
と言われていたのですが、

確かに意外と4辺上部の絶妙なカーブが
難しい、、

そして、
久々のデコパージュで、
4辺の柄合わせに

新年最初の、久々のデコパージュで
めちゃくちゃ頭使いました!笑
(もともと、柄合わせは
苦手分野なんですよね😆)

使用したペーパーナプキンは、
シルコットの押す部分のカラーにも
合うよう

マリメッコの【プータルフリンパルハート】
に。
北欧インテリアでも人気の柄ですね!


可愛くは出来たけれど、
細かい部分など反省点あり、
私的には75点位の仕上がり、、かな。

今年はもっともっと
自分自身がデコパージュする
時間を作って、スキルアップ
したいと思っています!


写真撮影していると、
何なに〜?と
やってくるぴーちゃん🦜


「おーい!ちょっとどいてっ!!」



「はい⁈」

でも、可愛いから許しちゃうよ♡笑


通常のレッスンでは、
違うもう少し作業しやすい
ウェットティッシュケースを
使用していますので
ご安心くださいね!

また、今回は、1枚のペーパーナプキンを
ペタッと貼り付ける全面貼りに
していますが、

レッスンでは、パーツで貼り付ける
パーツ貼りにしています。

スキルが上がってきたら
全面貼りにぜひ挑戦してみてくださいね。

そのままで置いておくよりも
オシャレで、生活感もなくなり
おススメのアイテムです♡

毎日少しずつ
デコパージュレッスンモードに頭を
切り替え中😆

今日は、
手帳型スマホケースのレッスンサンプルを
制作します!
またご紹介しますね♫

       《🖌現在、受講可能なレッスン
    *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉ご予約の前にレッスンポリシーを必ずお読み下さい→

🔸気軽に体験できる   
【トライアルレッスン】  
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回) 
(*ディプロマ取得後は、講師として活動もできます。)
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】 
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 
🔸《全7回 》気軽にデコパージュを楽しみたい方向けコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】  


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)

神奈川県大和市つきみ野
川崎市高津区(出張レッスン)
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です
🔹 instagram

🔹オーダーに関してはこちら⇨