友人と二子玉川ランチ♡ずっと行きたかったフレンチへ! | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野(自宅)・川崎市 高津アトリエ(出張レッスン)

🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

講師のyukaです☺︎


🔸3月のレッスンはコースレッスンの方で
満席となっております!🙇‍♀️
*詳細はこちら→3月.4月のレッスンについて

◇-----------------------------------------------◇

今日は、
学生時代のお友達と、総勢5名
二子玉川にある一軒家のフレンチ



本当は、先月行く予定でしたが、

娘インフルエンザ&仕事を休んで子供達を見てくれる予定だった主人が、同僚のインフルエンザにより急遽代理で出勤となり、、私行けず、、😱


リベンジで予約してくれた
Mちゃん、ありがとうーー✨😭


店名の《ナチュラム》は、
ラテン語で「自然な、、ありのままに、、」という意味だそう。

自然の恩恵や、日本の四季を感じながら
食材の生産者や器の作り手の“思い”を大切にし、

素材の持つ“美味しさ”を一皿に表現していきたいそうです。



以前、
何かのタイミングで偶然こちらのお店を知り、
グルメサイトでも、星の数が多かったので
ずっと気になっていたんですよね。

そして、
たまたま、お友達がランチにおススメしてくれたお店がここで!!

引き寄せーー!!(IKKOさん風!笑)





*外観のお写真お借りしました!


今回は、Wメインのランチコース。

前菜は4種類から、
デザートは3種類から選べました☺️


まずは、シャンパン🥂で乾杯をして、


前菜、
初鰹のマリネ。


メインのお魚料理。



メインのお肉料理、
山形豚のロースト。

お肉の甘みが美味しかったです。



デザートは、ほうじ茶のムースや、
黒ごまのアイスクリーム🍨


どれも、
盛り付けが素敵で✨✨

もちろん、
お味も素材自体の味を活かしていて
とても美味しかったです!!

接客のお姉さんがもう少し感じがよければなぁと、、
もともと、自分自身がサービス業をしていたので、
求めすぎてしまってる⁈😆


ボリュームも充分でした!!
(その後、移動してまたお茶しましたけど〜!)


二子玉川のランチ、
どこにしようか迷ったら是非足を運んでみてくださいね♫


*現在、各コースレッスンは、《満席》となっております🙇‍♀️枠が空き次第、優先的にご連絡をご希望の方は、オーダーフォームより【コースレッスンご受講待ち希望】(ご希望コースと場所も)と明記しご連絡ください。 *5月GW以降に枠を増やせる予定です。            
       《🖌レッスンメニュー一覧
    *各レッスン詳細は☆印をクリック!
◉ご予約の前にレッスンポリシーを必ずお読み下さい→

🔸気軽にデコパージュを体験できる   
【トライアルレッスン】 随時募集中!
🔸テキスト付き。趣味を極めたい方向け
【ディプロマコースレッスン】(全10回)満席
(*ディプロマ取得後は、講師として活動もできます!)
🔹《ディプロマ証取得者さま対象》
【ステップアップコースレッスン】満席
🔸お好きなアイテムを選んで1dayレッスン【ベーシックレッスン】 随時募集中!
🔸(全7回)気軽にデコパージュを楽しみたい方向けのコースレッスン
【ボヌールコースレッスン】満席


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦こちらのオーダーフォームからお願い致します。)


神奈川県大和市つきみ野
  デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
👗光文社 『VERY ミセスCEO2016 』に選ばれたお教室です

🔹 instagram(⇦宜しければご覧ください☺︎)

🔹オーダーに関してはこちら⇨