2017もありがとうございました♡今年の振り返り | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

講師のyukaです☺︎🖌



本日は大晦日。

昨日の大掃除も1日で全て終わるはずもなく😆
もう年明けてからやればいいやと
朝からテレビを見てダラダラ過ごしております〜〜!

先程、少しですが雪もチラつきましたね!
ますます、動けなそうな私です‼︎

年内最後のブログ更新、
ちょっと長いです!笑


まずは今年も私の拙い内容のブログを読みにきてくださった皆様に心より御礼申し上げます✨✨


定期的にレッスンに足を運んでくださった皆様

ワークショップにご参加くださいました皆様

一緒にお仕事をしてくださった皆様

いつも応援してくれるお友達

私の仕事に理解を示して何も言わずに見守ってくれている家族

私に常に刺激を与えてくださっている各ジャンルの皆様方


本当に本当に皆様ありがとうございます!✨✨
今年も少しでもデコパージュの楽しさを伝えられていれば嬉しいです。

{B9A1C6C5-FEC7-47A5-9447-4F262F38526D}


そしてアメブロの事。
私、子供の頃から文章力ないです!笑笑

自分の小学生の頃の作文を大人になって読んで、その内容の酷さに震えました!笑😂


そんな私がブログを始めた昨年は
毎日更新しなきゃ!とか

アクセス数を気したりしていた時もありました。
でも、今年はもう少し肩の力を抜いてブログを書けていた気がします。

(もちろん、今年も沢山アクセスがあった日は嬉しかったです✨)



そして、アクセス数よりも、
アメブロを通して個人的な繋がりを得られた事が私にとってとても大きなご褒美でした💞💞


割と感覚的に生きている魚座なので(星座のせいにしてみる!笑笑)


これからもお教室の事だけでなく、
あれやこれやと色んな事を書きたいブログですが、

宜しければ2018もお付き合いくだされば嬉しいです。😌


現在、SNSはアメブロとInstagramをやっていますが、

前にも書きましたが、
アメブロは私にとってホッと出来る発信場所で。
アメブロしかあげていない記事も沢山あります。


インスタはどちらかというと気合いを入れて、ちょっとよそ行きの自分のイメージブックのような感覚かなー。

でも、どっちも自分で。
使い分けながら楽しんでいます!


ちなみに
流行りのInstagramのベスト9

やってみたら見事に1つを除いて全部ファッションコーディネートの写真!あはは!


{088701B3-3CF8-4B88-95BD-14233CF26A38}


それでもいいんです!


SNSの目的はお教室を知ってもらう事がもちろん目的ですが、

講師ってどんな人?
っていうのを知って欲しい!というのも目的の一つなので。

ずっとアパレルの仕事をしていたので
単純に好きな服とコーディネートを自己満足的に載せたいっていうのもあります!笑笑


ちなみにこちらは昨年の振り返り⇩


昨年の振り返りを読んで思った事は、
基本的には
仕事への基本的な考え方などに変わりないなぁと。


私の座右の銘
『やらなかった後悔は
やった後悔よりも大きい!』を胸に

2018も沢山の方との出会いを楽しみに

自分自身もデコパージュをより楽しめる1年になればと思っています!

そして、40代何より健康第一!笑笑


それでは、皆様、素敵な大晦日をお過ごしください🎍✨✨


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

《🖌現在、受講可能なレッスン》
*各レッスン詳細は☆印をクリック!

💫気軽に体験できる
           【トライアルレッスン 】
💫お教室を始めたい!趣味を極めたい!方向け【ディプロマレッスン】
💫お好きなアイテムを選んで1dayレッスン      【ベーシックレッスン】
*new!2017.9月〜
💫初級3項目→アドバンス3項目を数種類からセレクトして段階的に学べる!材料費込み!全6回のお得なレッスン   【ボヌールコース】


   *:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*

神奈川県大和市《つきみ野自宅教室》
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
⭐️お教室と講師についてはこちら⇨


《高津 アトリエレッスン》
★東急田園都市線 高津駅 徒歩約5分
🎨『アトリエゴーゴー』さんでプライベートレッスン可能です。
*木曜日10:00〜12:30のみ。日程ご相談ください!

《カフェレッスン》
★東急田園都市線・小田急線中央林間
☕️徒歩約3分『takcafe』さん
☕️徒歩約5分『flathousecafe』さん
にてプライベートレッスン可能です。
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨


🔹2018.1月のレッスンスケジュール⇨
🔹オーダーに関してはこちら⇨


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦クリック!こちらのオーダーフォームからご連絡ください☺︎)

*24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡お願い致します!↓

📩bonheurdeco327@gmail.com


🔹 instagram(⇦クリック!)