『ガトーフェスタハラダ』のシュトーレン☆ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

講師のyukaです☺︎🖌


昨日の夜に、半分寝ぼけて書いた(笑)
記事が、あまりにクリスマス感が薄かったので😆

風邪気味の娘の咳が酷くなってきて…心配であまり眠れない夜でした💦


《シュトーレン》のお話も書こうと思います🎄

お友達からお裾分けしてもらった
ラスクでお馴染みの【ガトーフェスタハラダ】のシュトーレン♡

{C6D1750F-DCB7-42AC-B1C7-EC64DA9BBEB9}

カフェ・オ・レカップがでっかいのはお見逃しくださいませ!笑


クリスマスにシュトーレンという習慣が我が家にはなかったのですが

今年Instagramなどでたくさんの素敵なシュトーレンの写真を見てちょっと気になっていた私!


そんな時にお友達からちょうどいただいたので、密かにクリスマスまで食べるのを待っておりましたー❣️


サイズは、ハンバーグより少し小さいくらい?(え?わかりにくい⁇)

ちょこっと食べ切れるちょうど良いサイズ。

甘さも控えめで、私好みでした💞

周りはサクサク、中はしっとり。

来年、絶対買います‼️


そして、このシュトーレン
実は先程、娘の病院から帰ってきて一人ブレイクタイムにいただいたところでした☕️


数日前から、風邪気味だった娘。

咳が気になりつつも、主人の両親も子供達もクリスマス会を楽しみにしていたので
体調はお互い了承済みで(お友達だったら、残念だけどキャンセル😅のレベル)

主人の実家でクリスマス会をしてきたのがやっぱり無理をさせてしまったのか…
今朝から38度の発熱。。


もともと病院は予約してあったので、
朝早くから支度して車を飛ばし病院へ💨


休み明け、冬休みと重なって病院はかなり混雑。
気になる診断は扁桃炎とのことでした😥

早く元気になって新年を元気に迎えられますように。。


一方、元気な息子はサンタさんにもらったゲームソフトを持って友達の家に!

主人は仕事で
本日のクリスマスは我が家通常営業です😆


さて、シュトーレンともう1つのお楽しみ
ワイン🍷に合うラスク

{2EC30557-CD14-4595-A7A3-D3F14A8F04C3}

今、ワインを切らしているのでこちらは後日のお楽しみにします♡


それでは、
皆さま素敵なクリスマスを✨✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

《🖌現在、受講可能なレッスン》
*各レッスン詳細は☆印をクリック!

💫気軽に体験できる
           【トライアルレッスン 】
💫お教室を始めたい!趣味を極めたい!方向け【ディプロマレッスン】
💫お好きなアイテムを選んで1dayレッスン      【ベーシックレッスン】
*new!2017.9月〜
💫初級3項目→アドバンス3項目を数種類からセレクトして段階的に学べる!材料費込み!全6回のお得なレッスン   【ボヌールコース】


   *:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*

神奈川県大和市《つきみ野自宅教室》
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
⭐️お教室と講師についてはこちら⇨


《高津 アトリエレッスン》
★東急田園都市線 高津駅 徒歩約5分
🎨『アトリエゴーゴー』さんでプライベートレッスン可能です。
*木曜日10:00〜12:30のみ。日程ご相談ください!

《カフェレッスン》
★東急田園都市線・小田急線中央林間
☕️徒歩約3分『takcafe』さん
☕️徒歩約5分『flathousecafe』さん
にてプライベートレッスン可能です。
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨


🔹2018.1月のレッスンスケジュール⇨
🔹オーダーに関してはこちら⇨


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦クリック!こちらのオーダーフォームからご連絡ください☺︎)

*24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡お願い致します!↓

📩bonheurdeco327@gmail.com


🔹 instagram(⇦クリック!)