クリスマスとお手伝い☆☆子育てこぼれ話 | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ


講師のyukaです☺︎🖌

皆さまの楽しそうなクリスマス記事を拝見し、幸せ気分をお裾分けしてもらっています🎄✨


我が家も、今日は主人の実家にお邪魔してクリスマス会でした🎂


じいじサンタ、ばあばサンタにプレゼントをもらった子供達♡良かったね💞


さて、
毎年、クリスマス近くになるとお利口さん度がちょっと上がる子供達!笑
(サンタへのアピール!笑笑)

急に何か手伝う事がないか聞いてきたりします!😆


年内のお仕事は全て終わったので、
今年もありがとう❣️の気持ちを込めて
筆やその他の道具をメンテナンス中なのですが、


せっかくなので、昨日は、娘にはペーパーナプキンの仕分けのお手伝いをしてもらいました。

レッスンを終えたばかりのクリスマス用のペーパーナプキンを1枚ずつ袋詰め。

とりあえず、床にバーッと並べて仕分けしてくれて!

{594E1DBC-8A99-4996-8ED6-F3E175BB499D}

私の大事な仕事道具なのをよくわかっていて丁寧に扱ってくれて、それがなんだかとても嬉しかったです✨

そして、ペーパーの端が折れたりする事なく1枚1枚慎重に袋に入れてくれていました。


つい調子に乗って、他のペーパーナプキンもお願いして、その数軽く100枚以上!


しっかり最後まで仕事を終わらせてくれて、5歳はもうこんなことも任せられるんだ‼️と感動したママサンタ!✨✨


大丈夫!
サンタさんちゃんと頑張りを見てるからね!

きっと明日の朝にはサンタさんからプレゼント🎁来てるからで寝て待っててね〜❣️


皆さまメリークリスマス〜〜✨
素敵な時間をお過ごしくださいね✨


我が家のクリスマスと子育てのこぼれ話でした‼️😆


{E32EF1D6-CB57-4CDC-8F1B-9B2376753E2C}


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

《🖌現在、受講可能なレッスン》
*各レッスン詳細は☆印をクリック!

💫気軽に体験できる
           【トライアルレッスン 】
💫お教室を始めたい!趣味を極めたい!方向け【ディプロマレッスン】
💫お好きなアイテムを選んで1dayレッスン      【ベーシックレッスン】
*new!2017.9月〜
💫初級3項目→アドバンス3項目を数種類からセレクトして段階的に学べる!材料費込み!全6回のお得なレッスン   【ボヌールコース】


   *:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*

神奈川県大和市《つきみ野自宅教室》
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
⭐️お教室と講師についてはこちら⇨


《高津 アトリエレッスン》
★東急田園都市線 高津駅 徒歩約5分
🎨『アトリエゴーゴー』さんでプライベートレッスン可能です。
*木曜日10:00〜12:30のみ。日程ご相談ください!

《カフェレッスン》
★東急田園都市線・小田急線中央林間
☕️徒歩約3分『takcafe』さん
☕️徒歩約5分『flathousecafe』さん
にてプライベートレッスン可能です。
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨


🔹2018.1月のレッスンスケジュール⇨
🔹オーダーに関してはこちら⇨


🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦クリック!こちらのオーダーフォームからご連絡ください☺︎)

*24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡お願い致します!↓

📩bonheurdeco327@gmail.com


🔹 instagram(⇦クリック!)