少しパワーダウンして!今日から家族サービス(´∀`)♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

神奈川県大和市つきみ野デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

講師のyukaです☺︎🌿


今日は、ちょっと私のつぶやき記事ですが(≧▽≦)
宜しければ、お付き合いくださいませ♡



デコパージュ親子ワークショップが無事終わり、昨日は抜け殻のように過ごしておりました。笑



力配分が下手で、1つ何かが終わるとガクンと力が抜けてしまう私。


複数の事をやらなきゃいけない場合に、力配分を均等に。。とかに出来ない性格です(^▽^;)


2つ物事があるとしたら、選択肢が《0:100》(←0はとりあえずやらない!)もしくは、《100:100》なんですよね〜💦


余談ですが、
以前、セレクトショップで正社員で働いていた時に、店舗の規模にもよりますが、だいたい社員4人くらいに対してアルバイトが10数人の割合で。


なので、夜、閉店してからも、社員の仕事は結構あり、帰宅時間も遅く、結婚した当初、家事との両立が難しく悩みました。。
(もっと適当でいいんだよ〜と、あの時の初々しい私に伝えてあげたい‼︎笑)


《0:100》か《100:100》でしか働けない私が出した結論、、


それは、
アルバイトに戻る。《0:100》の選択でした。


人事の方、ビックリしてました。
そりゃそうでしょうね(°∀°)


なにせ当時、アルバイトから正社員になるのは大変だったんです💦


店長の推薦をもらえて初めて正社員の登用試験に挑戦出来て⇨人事部長の抜き打ち接客チェック(何組か、実際の接客を抜き打ちチェックされる!)⇨1対1で面談⇨合否‼️


なので、
「社員からアルバイトに戻りたいというケースはあなたが初めてです!」と言われました。

(私がアルバイトに戻る事で、1つ社員枠も空きますし、まぁ、結婚してなかったとしても心の何処かでちょっとギブアップ気味だったんだろうなぁと思います。)



余談が長くなりましたが(≧▽≦)

そんな私なので、夏休み中の子供達の相手をしながら家で仕事をするのは難しく💦

7.8月は、通常レッスンではなく、ワークショップで単発的に力を入れてやらせていただいてますが、


今日から数日間は、主人の夏休みに合わせて、キャンプ🏕やら家族サービス予定☺︎


お休み終わったら、また100%で、8月の第2弾のワークショップ準備を頑張ります💪

作品も、早く沢山つくりたいなぁ♡


先日の
ワークショップでアシスタントをしてくれたいつも頼りになる5歳の娘♡

材料を配ってくれたり、小さい子の面倒を見てくれたり、ありがとう✨✨

一生懸命頑張ってくれて、終わった後はデザートを食べながらこの顔( ´艸`)

放心状態‼︎

{F385F810-9D08-47C5-A0FB-ADB8B2AA7716}

100%で手伝ってくれたので、疲れてぐったりこの表情!


ありがとう♡血は争えないね。。笑


これから数日間は、デコパージュ記事ではないと思いますが、

遊園地とキャンプ場、温泉などが一緒になったレジャー施設へ初めて行くので!

レポ的な記事になると思いますが、皆さまのお出かけの参考になれば幸いです✨



長い長いつぶやきに最後までお付き合いありがとうございました♫





イベントのお知らせ📢

🌿8/5(土) 
《アトリエゴーゴー夏のアートまつり☆デコパージュブローチピンワークショップ》
⭐️詳細はこちら⇨
*若干空席あり!お申し込みはお早めにどうぞ☺︎

*デコパージュしたくるみボタンをブローチピンに付けて、更にお好きなリボンでデコレーションします!

初心者の方でも、簡単、可愛いくできちゃいます💕


{DF330066-5147-4131-8B8D-4D7B90C04BB8}



   *:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*


神奈川県大和市つきみ野
🌿デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ
〜光文社 VERY ミセスCEO2016に選ばれたお教室です〜

《自宅レッスン》
💫東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩約15分
💫小田急線 相模大野駅からバスで約10分、バス停から徒歩 約3分
*お車1台駐車可能です。

《カフェレッスン》
☆東急田園都市線・小田急線中央林間
☕️徒歩約3分『takcafe』さん
☕️徒歩約5分『flathousecafe』さんにてプライベートレッスン出来ます。
🔹カフェレッスン詳細はこちら⇨


   《現在、受講可能なレッスン》
💫【トライアルレッスン 】
💫お教室を始めたい!趣味を極めたい!方向けの【ディプロマレッスン】
💫単発、2〜3時間の【ベーシックレッスン】
🔹全レッスンメニューの詳細はこちら⇨

🌿2017.9月〜
・初級(3アイテム選択)⇨アドバンス(3アイテム選択)の新レッスンメニューを9月より開講予定です。
*詳細後日アップいたします!


🔹7月のレッスンスケジュールはこちら⇨
🔹オーダーに関してはこちら⇨

🔹お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ(⇦クリック!こちらのオーダーフォームからご連絡ください☺︎)
*24時間以内に返信致します。


🔹 instagram(⇦クリック!)