『誰かのために!』のエネルギー‼︎ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

おはようございます‼︎

こちらは、朝から雨少し涼しいです。
こうやって少しずつ秋になっていくんでしょうね〜。



日曜日が幼稚園のおまつりで。
ここ数日は、デコパージュも出来ず、バタバタな日々を過ごしていました!

うちの幼稚園のおまつりは、園側はほぼノータッチで、お母さん方で作り上げていくおまつりです。


私は、今年役員をやっていたので、春から会議を重ね、やーっと終わってホッとしました!

準備は本当に大変でしたが、みんなが楽しんでくれてとても嬉しかったです♫


今週末のイベント準備もままならず。。(^▽^;)
不安もありますが、まぁ、なんとかなると思ってます!(笑)

 
毎年思うんですが、自分の事よりも『誰かの為に!』何かする時のエネルギーって本当にすごいなぁ、と今回も思いました!


そして、これも『誰かのために!』な気持ちで、気がついたら10年以上続けているユニセフカレンダーの購入⇩

{5925DADC-6ADD-4029-8AC9-0DEB3BDC9A44}

*画像お借りしました!

高額の寄付はできないけれど、これを購入する事が、寄付になるので、少しでも世界の誰かが笑顔になってくれていればと思っています。


私は、世界の子供達が、書いた絵が毎月の挿絵になっているバージョンが大好きです!


私は、毎年カタログが、届くんですが、ネットで、購入できるみたいです。

もうすぐ、来年のカレンダーを購入する時期になると思いますが、

ご興味ある方は、是非
『ユニセフカレンダー 2017』で是非検索してみてくださいね〜!^ ^

さて、今日からは週末に向けてのイベント準備がんばります!☆☆


  :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

《大和市つきみ野》
         *デコパージュ教室*   【BONHEURDECO】ボヌールデコ
「bonheur」=フランス語で『幸せ』
「deco」=デコパージュ、デコレーション、彩りの意味が込められています✨


*現在、自宅教室オープン準備中です!
(10月位からを予定しています)
*不定期で、イベントなどを川崎市高津区「アトリエゴーゴー」さんでやっています。
(開催日程などは、アトリエゴーゴーFacebookかHPでご確認下さい)

*講座の詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします‼︎


    *Instagramはこちら⇩

       *instagram

【event】
9/19(月・祝)
『VERY Fes.2016』
@二子玉川ライズ  iTSCOMSTUDIO&HALL会場にて
・11:30〜16:30
《親子で楽しめるデコパージュWS》
*2wayキャンバスクラッチバッグ(大人の方向け)
 ¥2000    所要時間 約45分
*マグネット3種セット(お子様向け)
¥500     所要時間 約15分

*VERYweb版【MeeTVERY】も是非チェックしてみてください^ ^

10/1(土 )workshopsaloncomo?さん
  1st anniversary event@成城ホール
・10:30〜15:30

*リボン付き(リボンなしもあり)ミニトートバック  ¥2000


ご予約はbonheurdeco327@gmail.comまで♡