好きな映画♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日は、大好きなお友達明日美ちゃん♡からのバトンです(*^_^*)

『あなたの好きな映画はなんですか?』

{9F7E72B9-DD4F-4BE7-9288-D0841FB1C235}

*画像お借りしました!


バトン受けとりましたよ〜♫

どの映画も、女性が、とってもパワフルで、セクシーで、キュートで♡♡

映画の好みって、なんだかその人らしさがでますね!☆


最近は、もっぱら映画館に行くのは子どもの映画のお付き合いですが。。


さて、私の好きな映画①

『アメリ』

{722520E7-E6A5-4640-83B0-1EED4A0F2330}

*画像お借りしました!

きっと、ご存知の方も多い、大ヒット仏映画「アメリ」

ちょっと変わった妄想癖のある女の子が、ある事をきっかけに運命の人に出会い…。

おしゃれなパリの街並みや、かわいいファッション、音楽、クスッと笑える場面もあり。アメリの空想と現実が交錯する感じがまた楽しいです^ ^


ちなみに、かれこれ15年くらい前に、旦那さんとの初めてのデートで見に行った映画です。

単館上映だったので、横浜のはずれの小さな映画館で見ました。懐かしい思い出♡


好きな映画②

「チャーリーとチョコレート工場」

ティムバートン監督×ジョニーデップの黄金コンビ!の作品。

{A7567634-0762-4953-9985-BAC18C359C79}

*画像お借りしました!

貧しいけど、心優しい男の子が、世界で5枚しかないチョコレート工場の見学チケットを当てて…。

チョコレート工場の中の楽しさはもちろん、他の子供達のキャラがgood‼︎(≧∇≦)

説明するより、見て欲しい〜!


これ、まだ子供が産まれる前に試写会のチケットが当たって、六本木ヒルズの映画館で観た1本。

ジョニーデップってやっぱりすごい‼︎

「シザーハンズ」も、好きだけど、「チョコレート工場」は、カラフルで、笑えて、この世界観はなかなかですね!

最近、息子と久しぶりに見ましたが、やっぱり楽しい!♫

ちゃんと、教訓も学べます‼︎




こうして、ピックアップしてみると、

私、ファンタジーが好きみたいです( ´艸`)

なんか、納得(笑)ふわっと、どこか夢見がちな所、、あるかも!



前に、友達が、星座の特徴グラフみたいのを見せてくれた時に、魚座は【異次元空間で生きてる】的な事が書いてあって、納得した記憶があります。


まさに、選んだ映画もそんな感じでしたね。自覚…あります!


さーて、バトン、どうしようかな〜。

じゃあ、娘の通うリトミック教室
のW先生!

とても、聡明な素敵な女性なので、どんな映画が好きか知りたいです♡


お忙しい先生なので、もし、ブログを読んでくださったら是非宜しくお願いします!✨  

   :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:

    大和市つきみ野デコパージュ教室
【BONHEURDECO】ボヌールデコ

「bonheur」=フランス語で『幸せ』
「deco」=デコパージュ、デコレーション、彩りの意味が込められています✨


*現在、自宅教室オープン準備中です!
(10月位からを予定しています)
*不定期で、イベントなどを川崎市高津区「アトリエゴーゴー」さんでやっています。
(開催日程などは、アトリエゴーゴーFacebookかHPでご確認下さい)

*講座の詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします‼︎


    *Instagramはこちら⇩

       *instagram

💫【event】
🌿9/19(月・祝)
『VERY Fes.2016』
@二子玉川ライズ  iTSCOMSTUDIO&HALL会場にて
・11:30〜16:30

*2wayキャンバスクラッチバッグ(大人の方向け)
 ¥2000    所要時間 約45分
*マグネット3種セット(お子様向け)
¥500     所要時間 約15分


🌿10/1(土 )workshopsaloncomo?さん
  1st anniversary event@成城ホール
・10:30〜15:30

*リボン付き(リボンなしもあり)ミニトートバック  ¥2000


ご予約はbonheurdeco327@gmail.comまで♡