デコパージュディプロマレッスン⑦トートバッグ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

金曜日。デコパージュのディプロマレッスン7回目。


キャンバスのトートバッグにデコパージュしました。

簡単&綺麗に仕上がる技を教えていただきました!楽しい‼︎☆☆

{44BFA403-6DE2-4300-8BDC-47982741D4AD}

2匹のシマウマ親子と、自分のイニシャルを入れて♡


今回使ったペーパーナプキンも、やっぱりカスパリ社のものでした!
(以前にやったイニシャルオブジェもフォトフレームもカスパリでした!)



毎回、たくさんあるペーパーの中から、その日のインスピレーションで1枚を選ばせていただくので、いつも選んだ後に「それも、カスパリの物ですね~」と言われて、あ~やっぱりここのテイスト好きなんだ!と改めて思います。


ちなみに。。次回やるコロコロに使うペーパーを今回あらかじめ選んで、そこでレッスン終了したのですが、そのペーパーもやっぱりカスパリ‼︎(笑)


無意識レベル‼︎
我ながらなんかすごいです!(≧▽≦)


次回が、ディプロマレッスン最終回です。
寂しいなぁ~(涙)


最後まで楽しみます‼︎