朝活続けてます‼︎お弁当作りとデコパージュ練習 | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

おはようございます!

今朝も雨ですね。。THE梅雨な感じです。


昨夜、デコパージュの宿題をやろうと思ったのですが。。安定の寝落ちでした(笑)



以前から続けている朝活‼︎

しんどくて起きれない朝も沢山ありますが、習慣になりつつあります。


今朝も、自然と5時くらいに目が覚めたので、まずは昨日やり残した家事とデコパージュの宿題を!


{0EF54ADF-6DF5-477F-88CE-44B3389C6986}

もくもくと、ひたすら無心でコーティング(というか、頭が完全に起きていないだけ笑)



そして、休む間もなく、お弁当作り^ ^

{FE9AC214-803E-4A4D-9E3B-F4A2BA50D18B}


あっという間に、7時になり、娘がキッチンに走ってきて、はい、朝活終了~~!(≧▽≦)


    :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*:


秋にお教室OPEN目指していろいろ準備中です!


そして、夏休みにアトリエでやるデコパージュのワークショップの試作中です!


子どもも大人も簡単に楽しめるような作品づくりを頭に置いて、少しずつ作業しています!


本当に少しずつなのでなかなか進みませんが。。(笑)



それでは、今日も一日頑張ります!(*^_^*)