アトリエイベント*ダンボール織りを作ろう! | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日は、アトリエゴーゴーの初夏のゴーゴーまつり最終日、ワークショップイベントの「ダンボール織りを作ろう!」でした。


講師はittenittenさん。
リネンのエプロンもオーダー予定です^ ^♫



今日は、アシスタントではなく普通に参加です~(*^_^*)ワクワク♫


こんな材料を使って

{A8FA2FFA-EA0A-477B-B044-FED36D4C416A}

(ご自身で染めた物もあるそうです!)

{E7CB83E1-1374-48F2-BA27-B6FDE4E77585}


ビーズもポイントに編み込んで、オリジナルの素敵な作品を作ります☆





ダンボール織り。

その名の通り、ダンボールの台ではぎれを織っていきます。


{CE4B2EB2-D102-4402-ABFB-B84ED8678A46}



せっせと編んでいく事、2時間。。


こんな感じになりました♡

{38AF15D7-896B-4D8A-B5DF-C3406B7DCD24}


はぁー、楽しかった!


日常のイライラや、面倒な事を全て忘れて物作りの時間、あーなんて幸せ♡


またやりたいです!



娘のカチューシャにしようか、ブレスレットにしようか、麦わらに付けようか…楽しい悩み( ´艸`)



本当はカゴバッグにつけたいところを、とりあえず帰りはキャンバスバッグにつけて帰りました(*^_^*)


{1FF29A09-388B-4863-9A01-E884E1A68384}

付け方、とりあえずで雑ですね(^▽^;)
すみません!




ここ半年くらいで、いろんなクラフトをされている方に出会えて本当に楽しいです!



今年の私のテーマ『出会いと学び』


今年も残り約半年。




まだまだ、どんな『学びと出会い』があるか楽しみです(*^.^*)